サバサバした性格キラキラと まったり甘えたちゃんハート

この二人が親子関係だったとします。

前者は母(私)、後者は娘。



女の子なんだから、甘えたなのは結構なことやじるし

・・・と言いたいところですが、

いかんせん母親はサバサバした性格。。汗


どっぷり甘えて、外ではずーーーーーーーーっとくっついてくるのが、

いいかげんにしてほしい 大変でしたやられた



でも今は、そうやってくっついてきても、

「大丈夫だよ♪ちゃんとここにいるからね」 とか、

「ここではずっと手をつないでおこうね♪」 とか、

娘の気持ちをいったん受け取め、寄り添った言葉をかけることで、

娘はとても機嫌よく、私から離れていってくれますハート 


(それはそれでさみしい母笑



【子供が伸びる!絵本とアロマ】

個性心理学から親子の個性について、楽しく子育てするお役立ち情報をお届けします。

≪2会場にて開催》!≫
★JR奈良駅すぐ Women`s Future Center
日時) 2月25日(木)10:00~12:00
★JR高田駅すぐ のぎすギャラリー
日時) 3月17日(木)13:00~15:00

≪参加費≫ 2,900円(税込)

≪お申し込み方法≫ こちらのフォームに必要事項をご記入の上送信してください。
https://ws.formzu.net/fgen/S71022615/

講座内容、会場場所等の詳細は こちら をご覧ください。



ちなみに【個性を知ってからの体験談】
パート1 http://aromari1212.com/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/kosei-ehon-aroma.html
パート2 http://ameblo.jp/pecky-t/entry-12129923348.html
パート3 http://aromari1212.com/ivent/kosei-aroma-ehon3.html
もあります(笑)よろしければ、ご覧ください♪




絵本のある子育てで
楽~に♪楽しく♪充実の毎日を送りませんか?




【今日の絵本】
おかあさんといっしょ (福音館の幼児絵本)/薮内 正幸
¥864
Amazon.co.jp
薮内正幸

いろんな動物の親子(母子)が登場してます音符
みんなお母さんのすぐそばであそんだり、何かしてもらってたりハート
お母さん大好きハートお母さんといると安心するハートは、どの世界でも共通ですぽけ~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、親子で(^ー^)親子(^ー^)。 家族で(^ー^)親子(^ー^)。 素敵な笑顔の一日を笑顔虹