私的GW開始、の巻。

 

 

ちょと気になる本がある、と

強風に負けず(?)に、洗濯機3回まわし、

子どもを送り出した後に出陣した

その足でタップからのビヤ。

 

街に出てみたら、アラ?今日は母の日なのね?と

ほぼ日手帳の英語バージョンを使っている身としては

父の日母の日をうっかりしそうで、

でもそんなことよりも、ワタシ全然労わってもらってない!

と憤りつつ(母の日は明日でした)、母に連絡。

 

丁度我が家に「ちょっといい赤」冷やしてあったので

あれやこれやと話し込んでの土曜日となりました。

色々と次々と疲れるんだけれど、

とりあえず念願の母なるものになれて

幸せを噛み締めるしかない、と思う母親歴13年。

 

・・てんでひよっこですわ。