入院5日目★リハビリ開始! | ふじまるのblog

ふじまるのblog

ふじまる日記です★何気ない事や、乳癌体験など気ままに気まぐれに載せます♪

皆さんこんばんはニコニコ

いつもご覧頂きありがとうございます!

北海道もいよいよ緊急事態宣言出ましたねぇあせる 

子供達の休校が、果たして5月6日迄で無事に再開出来るんでしょうかねショボーン 
私にはとても5月で終息するとは思えないですがねぇ…
先ずは、本当に本当に不要な外出はやめましょう!! 

医療現場の方々へ日々感謝しながら、これ以上負担をかけない為にも、自粛頑張りましょう!
ウォーキングやお散歩程度なら大丈夫みたいですニコニコ 

私も院内感染に日々気をつけながら、ベッドで大人しくしてます!

子供達や、仕事を持ってる方や、事業者の方々が1日も早く安心して再開出来る事を心から祈ってます!! 

世界中からコロナを消す為には、自粛しかないですもんねショボーンあせる 頑張りましょうアップアップ

私は、今日で入院5日目★術後3日目です!
今日からリハビリスタートです!

まだ脇腹にドレーン(管)が入ってるので、先ずは腕を上下に上げ下げからですにやり 

ロープを使って上げ下げ10回と、棒を使って10回と、壁を使って10回を1日各3セットです★

私はリハビリは(前職柄)得意分野な方なので、痛いながらもしっかり伸ばせましたよ照れ 

傷口も順調だそうで、退院の兆しが見えて来ましたラブラブ 

このまま順調に行けば、来週火曜日に退院予定です★
もう少しじゃー音譜 頑張れ自分ウシシ 

退院した方が、やる事多いんですがねあせる
まぁ暇より家事でもしてた方がリハビリになりますキラキラ

今日も同じ病室の方々とお互い励ましあって、それぞれ退院に向けて前向きに頑張っていますニコニコ

退院後は、変わり果てた自分の姿に戸惑いながら、最初は人目を気にして過ごす事も多いかもしれませんが、これも運命と受け止めて、気付いたら堂々と気にしないで過ごしていると思います!ニコニコ

なんならそのうち隠すのやめて下着もつけずに歩いてるかもしれません!ニヤリ(逮捕です…笑)

そう!それが私です!グラサン

とにかく、せっかく順調に退院に向かってるので、意地でも感染しないで過ごす様にしなくちゃ!!

世界中の医療関係者の皆様へ

本当に本当に毎日、危険と隣り合わせの中ありがとうございます。日々本当にお疲れ様です。
どうかどうか皆さんが、1日でも早く安心安全に、落ち着いて元の業務に戻れる様に心から祈っています!
毎日応援しています!
その他、自粛が出来ない職業の皆様、どうかどうかご無事でいて下さい!
みんなの為に頑張って下さっている方々に感謝致します!本当にありがとうございます!!

また更新します!