無事に帰還★ | ふじまるのblog

ふじまるのblog

ふじまる日記です★何気ない事や、乳癌体験など気ままに気まぐれに載せます♪

おはようございます星

昨夜は、無事に手術が終了して帰還しました!

なんやかんやで手術室に入室したのが18時半くらいになったので、病室戻ったのも21時くらいでした!

夜中は痛みと格闘しながら朝を迎えましたが、今はだいぶいい感じですニコニコ

今日から朝食スタートして、歩行練習に入るそうです走る人 

私はちょっと良くなるとすぐ調子にのるので、気をつけますグラサン 

気分はといいますと………


あれ……?

昨日グッパイしたばかりですが……

以外と大丈夫ですキョロキョロ 


昨日の名残惜しいのは何だったんだろう…?っていうくらい、普通に大丈夫ですねニコ

あ、リンパ節への転移がなかったんですクラッカークラッカークラッカー 

そっちで安心しちゃったのはあるのかもしれませんねニコニコ

というか、ようやく長かった癌との経過観察から解放されて、ホッとしているところです音譜 

これから看護師さんと一緒に、自分の左胸の傷と向き合いながら、退院に向けて行きます!   

またちょくちょく更新します!照れ