ナルミヤオンラインで爆買い♪ | 高齢出産ワーママの育児&徒然ブログ

高齢出産ワーママの育児&徒然ブログ

38歳と40歳で出産した、学年年子の、小学一年生と年長の女の子を育てる高齢出産ワーママです。
育児のこと、仕事のこと、日々のことを思うがままに綴ります


こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 小学一年生と年長の女の子を
 育てる、高齢出産ワーママです。

コロナの影響で一昨年春に
いったん退職しましたが、
昨年パートで再就職しました。

最近1年半ぶりにブログを
再開しました。
(今度こそ続けるぞ!)






自己紹介


 










ちびーずの洋服ですが、
我が家は普段着は基本的に
西松屋🎵


3桁のお洋服を着てもらって
います😅






そしてちょっとお出かけや、
お稽古事に行くお洋服は
プティマイン等のナルミヤの
リーズナブルなラインか、
アプレレクールがお気に入り💕
(たまに着るファミリアは
100%お下がり😅)


プティマインやアプレレクールは
ワンピなどの高いものでも
5000円しませんし、
2000円前後でなかなか
可愛い服が手に入るところが
素晴らしい✨








しかし我が家のねえねは
身長が高く、
小学一年生にして身長が
134センチ!


140センチの服を買おうと
思うと、今までのように 
プティマインや
アプレレクールだけでは
探すのが難しくなってきました😥


そこで今回ナルミヤのセールで、
プティマインに限定せずに
お洋服を探してみることに!








まずは絞り込みで価格を
「5000円以下」の
「セール価格」に限定。


いくらメゾピアノやアナスイ
が可愛かったとしても、
すぐに着られなくなる子供服に
我が家は5桁は出せませんから😅








そうやって
今回買ったのはこれ↓




140センチのb−ROOM
レイヤード風長袖トップス









同じテイストでちびたん用に。
こちらはpupil house

ねえねにリセマインでセーター。
これは冬に色違いでちびたんにも
購入済💕






そしてねえねに
Lovetoxic のキュロット。


 





以上、5点買いました🎵






気になるお値段ですが















8953円!






ねえねのお誕生日ポイントを使いは
したけど、送料がかかってこの価格
なら満足です😆




ちなみに元値だと ↓







合計15169円




まあ、それでも1着換算だと
3000円くらいなので、
デパートでも売ってる洋服の
価格としてはかなりリーズナブル 
かなと思います。


二人とも大きめを買っているので、
着るのにちょうど良い秋になる頃
には、良いサイズ感になってる
かな?!