こんぺちです、w、

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

私は大体この季節は花粉症でくたばってます。

喉が3月から5月にかけて痛いのも花粉症のせい、w、

 

 

前回の公約通りになりますが、

 

 

テイルズウィーバー20周年イベントがありました。

20年前と言いますと、皆さんどうでしたか?

まだ児童や生徒だなんて方もおられたと思いますし、

その頃から現役バリバリだぜ!という方もいらっしゃるかもしれないですし、

いや産まれてないし・・・なんて方もおられるかもしれませんね。

 

今年の周年イベントのタイトル画面は!

 

 

去年は、

 

 

一昨年は、

 

 

同じイラストレーターさんなのかな?

 

私気になります!

 

 

唇はどうしたの。

 

イベントの内容をざっくり。

 

 

筋肉で脳みそが出来てそうなブデンヌと野球ゲームをやってボコられたり、

 

 

クリムゾンの隙をつきながらサイモペインを集めたり、インクリしたり。

 

 

期間限定で復活した祝福のダンジョンでアイテムを集めてシードをたくさん貰い、

 

 

ランダムレイドバトルでゼリッピを倒したり

(これが5分ほどかかって、きつかった!)

 

コンテンツスタンプラリーだなんてありまして、

アフェテリア無理やろ!!!!と突っ込んだり。

 

でもって途中から20周年イベントをさぼりだして、

結局ビンゴが完成出来なかったり。

 

いつもの感じです。

 

ビンゴを完成させる途中

ルーンの庭園にあるでっかいケーキの上に

 

 

可愛いキャラクターが載っていくのをただ眺めていました。

でも、クリムゾンだけやってなくて終わりませんでした/(^o^)\

 

まぁそんなもんです。

どんなイベントもそうですが、途中で飽きちゃうんですよね…

例え美味しくても続かない。

昔からそうなんです。

 

20年も続くとは思わなかったなぁ人生の半分以上だなぁと思いながら、

この1か月過ごしておりました。

 

しかし最近思うのは、自分スクリーンショット撮るの好きだなぁと。

ということでご紹介。

 

 

お友達が今回の周年アバター良いのばっかりですよって言ってたけど、

このゼリッピの帽子かわいすぎるっぴ!

 

 

今までの配布とはちょっと違うんですよね、これ。

 

 

同じベンヤじゃないと比べようもないですが・・・

 

 

有名なブロガーさんの呼びかけで。

宿屋「海の中へ」が100人乗っても大丈夫ー!みたいな。

スゴイ人数でした・・・w

しかしこの日めっちゃ忙しかった。

全体図取りたかったけどまぁしゃーなしです!

詩音さんのブログ見てくださいw

 

 

誰もいないとこんな感じです。

 

 

いつもの記念撮影スポット!

 

 

でかすぎるんよ。

 

ということで、イベントお疲れさまでした!という記事を書きました。

ブログ更新のクセを再度つけたいですなぁ・・・うむむ。