2月20日のブログ記事。

最後に書いてあった〆の言葉。

 

「次回は明後日、更新します。」

 

復唱します。

 

「次回は明後日、更新します。」

 

今日は何日ですかー?

 

4月15日です。

 

さすがに放置しすぎでは・・・・?

 

 

 

 

アビス5点セットが完成したのと色々忙しくて

更新できずに時が過ぎておりました。

ご無沙汰しております。ブログ村の皆さん元気でしょうか。

 

しかしこれだけ書くのをサボっていると書くことが多すぎて

もはやどうしようもないのです。

 

ただいま20周年イベントを開催ということで、

その記事も書こうと思いますが、

本日は軽く2月のSSを振り返りましょう。

 

 

バレンタインの撮影会に参加しました。

21時半という時間はなかなか鬼門で、遅れて参加しました。

遅れてきたのに、快くしかもセンターにしてもらって

撮影に参加してくださいました。

大袈裟な表現をするならば、

どんなチョコレートよりも個人的に価値があると思います。

とても嬉しかったです!

ありがとうございました♪

 

 

もはや盗撮・・・・

イチゴの季節だから🍓仮面がアーカン待機!

ネタのアバターっていいよねぇ。枠が足りないよ。

 

 

エタは7レベルへ。

自分としてはよう頑張ってるなという所感ですが。

実はこれ20周年イベントから加速しています。。。!

 

 

争奪戦は毎週日曜日。毎週ティチエルで走っています。

その時の1コマ。クレヨンの足跡が3種類揃いました。

混ざるとこうなるのです。綺麗・・・・でしょ?

 

 

アバター好きのベンヤさんが入りまして。

色合いが似ておりましたので、

ちょっと真似っこされたりしてみたり。

「ペチカさんの偽物として生きていく」なんて発言してたけど、

アバター褒めてくれるのは素直に嬉しいのです、w、

 

 

オーラが廃止になりました。

封印代が帰ってきました。

さらばオーラ。

こんにちは倉庫の空。

これ、何かというと全体バランシングの1つです。

耐久はガクッと落ちたけど火力が大幅に伸びました。

この件についても解説していきたいですね~

 

何事もモチベーションを維持するのは大変だ!

ということで。

 

ということで、まずは2月後半の活動報告でした。

頑張って更新しようね・・・!