こんぺちです、w、

 

2月です。

如月(きさらぎ)

なんか響きがカッコいいと思いませんか?(`・ω・´)

 

はい、ついに始まってしまいましたね。

 

 

テイルズウィーバーポイント(TP)

 

テイルズウィーバーで使える有期限のポイントで、

 

 

主として

 

ビューティーショップ

経験の島のエキス増幅効果

追加入場(エクリプスや地下要塞の次元の隙間等)

復活

 

などに使えるみたいです。

そうです。

 

この期限付きというのが困ったところです。

 

 

2024年4月24日には消えてしまう…!

ビューティーポイントなど皆さんが溜めてきたゲーム内課金ポイントの循環をよくするための策だとは思うけど・・・・・中々困ったものです。

 

そして私は。

 

 

割とありました。

なんで?w

 

まぁたぶん何かには役に立つし、4月24日までに使い切りましょうね。

クレジットの返済に使いたい(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SSのコーナー!

 

 

ヘルアビス終わりの談笑タイム。

ダラダラタイムでした。

たまにはそういうのもいいですよね~

 

 

お絵描きゲームinクラブルーム

マスター大好きお絵描きゲーム。

これの内容は本当に身内・・・身内!

楽しかったです、企画ありがとうございました( *´艸`)

 

 

最後のエミールさん。

結果は・・・

 

そうか、そうか、つまり君はそういうやつなんだな。

 

 

最近クラブに入られたマキシさん。

まるで乙女の心の如くアバターがコロコロ変わります。

この時は・・・まさか四皇!?

・・・俺はグーを出したぞ。

 

 

久しぶりに見ましたね。

背後を取ってたら普通に中身がいて、逆に背後を取られました!

 

 

エタは6レベル!ちょっと時間かかっちゃいました。

これはもうのんびりですなぁ。

 

最後に、

 

 

装備を新調しました!

エクリプスメイルを目標にもするつもりですが。

まだまだ時間がかかると思って、密かに手に入れていたコラボの鎧を強化。

Mは2191。あとちょっとで2200じゃん!

 

一歩一歩を踏みしめて、のんびりぐったり。でもやるときやる。

 

今年もそんな一年にしていきましょー。

 

ということで、今日はTPについて簡単な説明、あとは先々週のSSをご紹介~!