こんぺちです、w、

 

皆さん正月、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は年末こそは遠出せず家でゆっくりしたんですが、

年始は四国の土佐清水市から瀬戸内海方向に国道321号と56号線をのんびり走りました。

 

柏島という所に行くことを目的としていました。

本当に透き通ったエメラルドブルーの海で感激しました。

通り道にある下灘駅というのは、かつて青春18きっぷのポスターに採用されていた駅なのですが、そこもずっと行きたかった所で本当に行けて良かったなぁと思います。

柏島はSNS、下灘駅は10代の頃に読んだブログで知ったのですが、

行ってみたいけど遠いなぁと10代の自分はずっと思っていたものです。

アップしていた写真はどれも綺麗で、腕が皆さんよかったのか私のスマートフォンで撮った写真では真の美しさは伝わらない気もします。

そんな感じの年始を過ごしたわけです。

 

さて、うちのクラブでは、

 

 

ハッピーアワーにちなんで!

経験値クラブバフを14日入れてました!

 

みんな自力でかなりの時間、狩りをしてました。

本当に頑張ったね・・・・!

 

僕はそんなに狩りしてません。はい。

 

そういうことで先週はテイルズをやれてなくて、

ブログも書けませんでした!

 

 

 

 

 

ところでみんなは

 

 

エミールの試験やってると思いますが、

何かいいレア出ましたか?

 

私はですね。

 

 

出てないです。

 

世の中そんなに甘くない。

共通が見える?レインフォースですけど何か。

 

腹いせに、

 

 

アビスコアを1トリウム分強化しました。

 

295→305

 

2回成功しました。

今年はこれを終わらせる、強い意志を持っております。

マーキュリアルコアも終わらせたいですネ?

 

さて、実はちょっと年始の休日の間にブログをいじりました。

 

まずはこれ!

 

 

はい、うちのティチエルです。

先日クラメンさんからヘッダーに挑戦してみたいというお願いがあって、

それを受け入れました。

 

 

5時間後に完成してたみたいです…恐ろしや。

アステリアローブの肩の所が好きなんですよね、私。

 

可愛くてスマホに入れて見てます・・・・

ありがとうございます・人・

 

はい、ヘッダーと言うことで。

ブログって書いてあるし。

 

 

PC版ブログのデザインを変えました!

スマホ版が主流だとは思うけど、

ぜひPC版も見ていただきたいなと思います。

 

私のアイコンも登録以来初めて変えましたよ。

 

 

ということで、今日は前置きの方が長かったですね。

テチのイラストありがとうございました!