おはぺちです、w、

 

後編です~~~~

 

 

 

 

 

【9月】

 

 

とうとう引けたロングツインドリル。

 

 

エタは3レベル。

 

 

パシャリ

 

 

夏休み8月31日の子どもが如し。

 

 

ドングルっていい人~~(涙)

 

 

カッコイイ。

 

 

【テイルズウィーバーセカンドラン】サービス終了。

1年にも満たなかったとは・・・

 

 

コインを集めてアイテムと交換して~♪

一人ボンバーゲームをやりました。よく忘れました。

 

 

あのマップのバグがやっと改善されました。

1年越しでは?

 

 

今まで追加報酬貰えなかったんだ・・・・

 

【10月】

 

 

 

昔からのお友達と一緒に深夜遊びましたw

 

 

なんだか久しぶりだったフリンの夢。

 

 

レベル39!

 

 

【ゼリッピガイド】なるものが実装されました。

やってません(笑)

 

 

【ネニャフル大祝祭】まだやってます。

 

 

オープンマーケットがレベル300以上しか使えなくなりました。

 

 

先月発覚した不具合の補償イベントですって。

ネクソンってそういうことするんだ()

 

 

しかし10月の大問題はこれ。

アビスのクエストが週7回になって楽になる。

アビスディフェンスモードが美味しくなりました。

アビスや神鳥が一回外に出なくてもよくなって操作が楽。

ヴェステージやヘルリーも週単位になってクラブでの調整が中々大変でした。

ただ全員行けてるみたいなので、今のところはいいのかなぁ。

 

 

 

アークロン要塞に必滅から行けるようになりました。

 

 

【挑戦課題システムの改善】

私は改悪だと思ってます。

 

【11月】

 

 

 

 

 

【スレイヤーズ】とのコラボイベント!

 

 

 

 

みんなはドラグ・スレイブの詠唱覚えたかな?

 

 

もうレイアースと間違えないよ!

 

アイテム交換で手に入るバフアイテムが中々いい感じでしたね!

 

 

コラボにちなんだ髪型追加は初めて見ましたね。

 

 

【12月】

 

スレイヤーズイベント継続中!

結局私は詠唱を覚えられませんでした。

 

 

 

 

GMイベントに参加しました( *´艸`)

 

 

ミスターさん!

GMさんが名前覚えてくださったのがとても嬉しかったです!

 

 

ネニャフル大祝祭第3弾。

 

 

 

 

今やってるイベントですね。

 

結局第3弾が一番美味しいかも。

そしてハッピーアワー中。

狩りみんな頑張ろうね。。。!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、この記事が今年の最終更新となります。

この記事含めて108本更新させていただきました。
 

今年は車を大破したり、死にかけたり。

プライベートは散々な年でした。

 

しかしテイルズウィーバーでは

クラブ活動も充実して、

お友達も増えました( *´艸`)

 

来年は復帰10周年。

最前線に行くことも無く、

みんなのお陰で辛うじて生きています。

 

この場でお礼を言わせてください。

ありがとうございます<(_ _)>

 

令和5年、2023年。

このような雑文を呼んでくださってありがとうございました。

 

皆様どうかよいお年をお過ごしくださいませ。

 

Pechika