こんぺちです、w、

 

先週はお休みしてしまいました。

土曜日が最近落ち着いてブログをかける曜日になっていて

土日に旅行に行ってると、まぁ…描かないですよね。

 

そんなことをしている間にも

 

スレイヤーズのイベントは

 

 

あと4日で終了です><

 

早かったですねぇ・・・

 

 

さぁ何と交換しましょうか。。。

私の中では下2つかなぁと思っております。

 

 

皆さんチャプターは見ましたか?

 

 

リナ=インバースのゲーム上イラストが割と多彩!

 

 

チャプターをクリアすると・・・

 

 

ガウリイの変身マントがもらえちゃいます。

 

大食いのイメージしかありません。

うぃっきペディアを見ると、リナ=インバースも

大食いだそうです。やばー!

後、声優さんが綾波レイと同じという知見を得ました。

そうなのか・・・・

 

 

使い回しもあるとはいえ、

 

 

まぁまぁ力が入ってた感はあるコラボイベントだったと思います。

 

しかし・・・・

 

 

最後まで詠唱を覚えられませんでした(笑)

 

詠唱しているときに攻撃されそうなんですが、

そういうのは待つ、というのが流儀なんでしょうね!

 

あと4日コインを頑張って集めましょう!

 

 

さて、SSのコーナー。

 

 

 

クソコラ造りが趣味のランジエさんに素材になって欲しい

ということで撮影会してきました。

 

別に許可とらんでええのに。

 

その作品は彼のツイッターにありますので

チェックしてください!

 

 

お師匠さんとパシャリ。

ずっとお地蔵さんしてるベンヤさんです。

やっぱりいつ見てもオシャレさんですね~~~~~

 

 

隣のアナイスさんも髪型が変わってました。

何だか似合うなぁ~というかドリルツインテ多いですね。

 

フラワーツインテが復刻するまではこんな感じかも。

 

 

(このテチさんの髪型ですね。)

 

 

リモナードでちょっとダラダラしてたら

この地を拠点にしてるクラブの方と

いつのまにか三者面談をしていました。

はい、お友達です。

 

初めてお話しする方もいらっしゃって

ちょっと緊張しました!

おつきあい感謝です。w。b

 

 

ティチエルで神鳥デビューです。

この子Mは兎も角、命中が低すぎるので・・・

再振りと神鳥の聖物育成。

最低限のDEXは確保していきましょう。 

将来を鑑みると、ヘルアビスにもデビューさせたいという

野望はあります。野望だけは。

時間と気力が欲しいですなぁ。

 

ということで、本日はスレイヤーズイベントの終わりと

SSのご紹介でした!