ねむぺちです、w、

 

涼しいどころかちょっと寒くなってきました。

お布団の季節ですね。

栗きんとんの季節ですね。

栗おこわの季節ですね。

モンブランの季節ですね。

栗大好き。

栗の花は嫌い。

 

 

  今週の振り返り!(9/30~10/6)

 

9/30(土)~10/1(日)

 

流会したヘルアビスに行って、

 

 

終わって、何となくのんびりぐでーーーとして、

 

 

お友達の後ろに立ったりして

ちょっかいかけてたら、

 

 

アビスディフェンスモードを

96F~100Fまで登ってたのでした。

 

しかもこの後、アビスハードに行くという。

時間は25時。

 

砂の上に車止めて語り明かす?

とんもでないです。

 

とっても眠かったです。

 

しかし、7年ぐらいのお付き合いになるけど

ちょっと休止したぐらいで、

決して最前線に行くことはないけど

のらりくらりやってるテチさん。

頑張ってるなぁと感心しています。

 

 

お誘いありがとうございました!

 

日曜の朝はいつも通り日課をやってたのですが、

ふとエクリプスボスに挑戦したくなりましたので、

 

 

お黙りおばさんマティアさんに挑戦。

何回も葬られてたけど、なんとかクリアしました。

 

そして、

 

 

ティロロスというボスに挑戦してみました。

6つのギミックを時間内にクリアして、

挑戦してみたんですが・・・・

 

 

私のプレイヤースキルと火力が足りなくて失敗・・・・!

昔の夜明けの塔のような絶望感には遠く及ばず、

もう少し強くなれば倒せるなと感じました。

 

木漏れ日様wikiのボス攻略、

 

本当によくできています。。。

 

10/2(月)

 

 

クラブで久しぶりな子たちとパシャっとしました。

でもこれ月曜日じゃない気がする。

 

ハードバードでした。

 

 

クラブの主力陣+守護さんとでした。

30分切ってたのにちょっとびっくり。

ありがとうございました~

 

10/3(火)~10/5(木)

 

 

クラブ迷宮は14/15の驚異的な参加率だった火曜日!

嬉しいよね~

 

 

水曜日。

エルフィンタから遊びにきた方が1:1をくださいました。

生ぺちかさんだ~という嬉しいコメント付き(/・ω・)/

 

エルのメインはおしゃれベンヤさんです。

次はピークタイムに来て、

ロゼを観光してみてくださいw

 

 

いつものたまり場でパシャッ

神々しいクロエさんです。

 

 

ヘルアビスはまた流会になったので

のんびりしてたら、目の前にぼのぼのが。

 

ヴェステージ・ヘルオルリー防衛線に参加したい

ということだったので、クラブ便で一緒に行きました。

 

 

いつも思うんだけど、火力の加減がいまいちで

PTの組み方が難しいです💦

 

いつもすみませぬ。

2名の方、ご参加ありがとうございましたっ。

 

木曜日はお掃除でぷにょり。

 

 

クラメンさんのお手伝いで3回行きました。

最高は10人以上参加です。大人気コンテンツ。

毎日やりたいね。

 

そして金曜日は

23時からのヘルアビスで鍵を沢山ゲットして〆!

 

ということで今週の流れでした~!

 

 

  最後に・・・

 

チャプターの1枚絵は必ずスクリーンショットを取ってる私です。

 

今日ブログ書くときにたまたま見つけて、美しいと思いました。

 

 

原作が好きな私ですが、twのチャプターも好きです。

このイラストは原作ではありえないけど、

なんとなくいいなと思うのです。

 

さて、このスクリーンショット。

撮影したのは2015年5月11日。

自分がクラブ作って間もない頃ですね。

 

 

ルーン業績システムが出来てからのログイン250日目。

6月1日です。

当時はミラがメインでした。

ミラのスクリーンショットばっかりです。

 

ベンヤは・・・

 

 

アバ箱買ってなかったのかなぁ。

2016年ぐらいからだと思ってたんですが、

当時からハンマーやってたみたいですね・・・

 

 

生まれて1年経たずに鎌やめちゃってたのかあ。

そっか、自分8年ハンマーやってるのね。

 

ようやるなぁと自分が自分に感心するばかりです(笑)

 

さて、本日は!

今週の振り返りと昔のSSを少しだけ紹介しました!