2023年8月23日

 

2018年7月25日のリーチェ・アブリル実装以来。

実に5年ぶりの新キャラ実装です。

 

 

その男の名はイェフネン・ジンネマン。

 

 

ボリスの兄貴が転生?したら綺麗な黒髪が銀に輝いてしまいました。

 

新キャラ実装の風物詩ですが、

町は銀髪の25歳で溢れかえりました。

 

 

イェフネンの実装を知ったクラブメンバーの一人は、

 

 

ずっと前からコツコツ準備していて

 

実装1週間もかからずに

五次覚醒をしていました。

 

クラブメンバーの中にはイェフネンをメインにすると

決めた方もいます。

 

見た目のカッコよさもそうだけど、

相当強いみたいです。

 

でもね。

 

私はすぐには動かなかった。

 

 

リーチェの時はかわいいじゃん!と

 

 

アバ箱を準備して

 

 

すぐコーディネートしたくせに。

 

男性キャラクターだから・・・・

やる気がないのか????

 

貴殿はそういう人なのか??

 

本当はイェフネンのイベントや

バーニングイベントの最中にやったほうが

今後のためになるのに・・・

 

後でいいや・・・・

 

まぁまだ時間あるし・・・・

 

 

今はやるときじゃないんだと

 

 

やる機会というのは今ではないんだ、と。

 

 

まるで運命はめぐり合うと嘯(うそぶ)いて、

 

 

イェフネンから目をそらして日課に追われながら

 

日日を過ごしていました。

 

そして・・・・

 

9月17日。ついに起動しました。

イベントの終わりは9月21日。

まるで遊び惚けて宿題を追い込む8月31日の小学生の如し。

 

 

と書いても全く焦ってないので、

チャプターはじっくり読みました。

 

今テイルズウィーバーの最先端を走ってる人は

チャプターなんて読まずにスキップすると思うけど、

私はしっかり読みました。

 

結構面白かったですね。

 

 

ドングルはとってもいいやつということと、

 

 

イェフネンってこんな表情するんだなぁということが

判明しましたね。

 

 

在りし日のお兄さんは黒髪で、幼いボリスが可愛いのです。

 

 

チャプターの1枚絵が結構好きなんですよね。

 

テイルズウィーバーというゲームは絵師さんが変わるけど、

この絵師さんは長い気がします。

知らない間に代わってるかもしれませんけどね。

 

育成ですが、

 

プロローグをやってますと、自然にレベルが上がっていきます。

 

 

外に出ると結構モブは強いので、ちゃんとレベルを上げましょう。

 

 

大切な記憶を失うって辛いよなぁ・・・・

 

そんなわけで285に何とかして、放置しています=w=

極限やらないとね!

 

私がイェフネンどうこうよりも、

イェフネンの実装で

やる気を取り戻した方がいらっしゃって

それが嬉しいです。

 

もう本当にそれが嬉しいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週の振り返りです。

 

17日日曜日にイェフネンを育成して、

夜は争奪戦。

 

 

11人参加!?

 

もはやお祭りでした。

 

 

イェフネンが2体参加、

久しぶりな参加の方もいらっしゃって

マスターがとても楽しそうでした。

3位でレアバフゲットv

 

そういえば、

この争奪に関連してクライベしてますので

是非参加してくださいね。

 

 

2人目のベンヤのコーデをしました。

ドリルツインテは諦めました。

これもこれで、かわいいでしょ!

 

 

20日。

 

イベントの旗取りと

 

 

お掃除が終わりました。

 

お掃除美味しいイベントでしたね~

 

木曜日に常設になるみたいですので、また聖水が欲しい・・・!

 

 

アバターのセンスが良すぎなベンヤさんの隣にいったら

 

ペットの陰に隠れてますが、

有名ブロガー様もいらっしゃって絡んでくれました><b

 

ブログでのご紹介、ありがとうございましたっ。

 

 

21日は、アビスヘル固定が延期したので

 

延期したけど2名の穴埋めとして

クラメンとマスターのサブが来てくれました。

 

もはやクラブの便でしたね。

 

22日は2人目のベンヤでアビス便。

 

 

4オーラ引っ提げて参加して一回も死ななかったです。

本当に凄い守護さんです・・・

 

本日はイェフネン育成の紹介と今週の振り返りをしました!