ねむぺちです、w、

 

先週は更新のタイミングがなく、投稿を落としました。

すみませんでした。

 

いきなりで恐縮ですが・・・・

 

 

先週の私の行動をおさらいしてみましょう。

 

 

水~金迄は神鳥、ヘルアビスにサブも含めて連れて行ってもらいまして、

 

 

サブでクラブの便に参加してみました。

 

このテチさんのアバター、可愛い。

 

 

初めて3.25mの火力が出て感動したり。

 

 

正直強化の進捗なんて進んでないです。

補助で高い下駄を履かせてもらって、すごいなと思ったんですよね。

?????「気持ちよくなってくださいね」

これを常時出したいですね・・・・

 

土日は旅行に行ってました。

また今度紹介しますね。

 

日曜日は争奪戦に参加しました。

 

 

先週たまたま恥ずかしい記録で1位になったのですが、

今週は5位に沈みました。

 

 

相も変わらずトゲリーナが苦手な私です。

 

運もあるよね。というか、そんなにみんな争奪戦、参加してるの?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

イェフネン実装と同時にイベントが始まりましたね!

え、もうすぐ終わる?

なんかごめんなさい。

 

 

 

テイルズウィーバー思い出イベント。

 

1つ目はお掃除アルバイトイベント。チームイベントです。

 

 

宿屋のモブを倒しまくって、

 

 

ささっとクリーンというアイテムを拾って、

 

真ん中にいるカマキリをクリック。

そうするとカマキリのHPが減ります。

 

クイックスロットに登録しておくと便利です。

 

 

終わるとこのようなPOPが出まして、

 

条件を達しますと、

 

 

エタ奴隷の方は経験の聖水が1個もらえちゃいます。

結構簡単に手に入ってホクホクです。

 

何回も手伝えるから、クラブの親切な方たちがやってない方がいらっしゃったら手伝ったりしていますね。

 

エタ奴隷の方は毎日やりましょう。

常時にしてほしい。

 

もう一つは、旗取り。

アノマラド時代に1回だけやったことがあります。

ボコボコにされました。

 

ともかく、

それを想像するとなんか違う・・・となります。

星の戦場のボンバーマンあるじゃないですか。

それです。

 

火力インフレ時代ですので、

昔の旗取りだと不公平ですよね。しゃーなし。

 

 

旗取り待機室はワープ代わりに使ってたから懐かしい気持ちになりますよね。

 

 

最初の方は200:10みたいに惜敗率5%供託金没収乙wみたいな感じで大敗北してたけど、何回か参加してるうちに自分がうまくなるわけでもなく、ギリギリ薄氷の勝利を収めたり、上手な方がいらっしゃるんですね~~~~

私はちっともうまくならないです(笑)

こっちは経験の聖水がもらえるわけではなく、貯めたポイントで消耗品やアバターなどが交換できます。15分から開始というのがかなりネックですがぜひやりましょう。

 

さて本題です。

 

 

ヘルリーは1PTしか行けなかったから

基本クラメンに譲るというスタンスで、

他の所からお誘いがあれば行くという感じで

あんまり行かなかったのですが、

 

最近みんな強くなって、ヘルリー2便出しているのと

ヴェステージも毎日参加できているから、

 

ちょっと前に

 

 

 

エタが3レベルになりました( *´艸`)

これ9月3日の事です。今は35個ぐらいあります。

お掃除凄すぎる・・・・!

 

 

私はヘルリーに関しては火力という点で全く貢献できてないので、

装備の新調やアビスコアの完成を目標に少しずつ少しずつ……

 

最後に、

 

 

鳥中にこれは卑怯だと思う。

 

最後にと言いましたが、もう一つ。

 

 

 

ぜひ私のベンヤを描きたいという熱意をいただき、

私からの依頼という形で描いていただきました。

ベンヤは幽霊と言うことでおどろおどろしく、

ハンマーの複雑なデザインにも果敢に挑戦してくださいました。

 

素敵なイラストありがとうございました!

 

本日は先週のテイルズウィーバーでの活動報告と今回のイベント、エタ活についてお話ししました!