ねむぺちです、w、

 

ブログで敢えてずっと触れていないイベントがありましたね?

 

 

バーニングラッシュイベント。

 

 

結構長い期間やってまして、いつやろうかなぁと思ってたんですが、

イェフネンも実装されるしなぁ~

 

ということで、

 

私もやってみました!!!!!

 

 

 

 

ハンマーで( *´艸`)

 

さて、このイベントは

 

 

テイルズウィーバーの基本を一から学べる感じで、

復帰さんは思い出すのに、初心者にと言っては操作を覚えるのに

なかなかいい感じのイベントなのです。

 

 

期間限定ではありますが透明アバターもいただけるし、

バフアイテムもたくさんいただけます。

 

経験値も倍々でなかなかレベルもかなり早く上がりますね。

 

だから・・・・

 

 

ペットの孵化が間に合わない;;;;;;

 

しかも、

 

 

クエストの時に自動移動とかできちゃうし、

 

 

 

デリンセヒルやシオカンは入場券で一発。

 

 

Lv281~285が結構きつかったかも・・・・

 

 

極限は1からやってたり、

 

 

三次覚醒は一発で成功するようになったんですね~?

凄く楽・・・・もう魔石100個と合成しなくていいんや・・・

 

 

8月13日にカンスト~><b

 

この時ペットはまだ孵化していませんでした・・・

 

カンスト後も色々イベントがありまして ・・・・

 

 

レリックが完成するのいいですね?????

 

ペチカさん以上ですね?(最近、太陽のペンダントが完成していないことに気づきました)

 

 

この一枚目いいですねぇ・・・

 

 

さすがに神鳥はきつかったかなぁ・・・・

 

マーキュリアルコアや神鳥の聖物も途中まで成長させてくれました。

 

そして・・・・

 

 

ジャジャーン!

 

なんだジャジャーンって・・・

 

ということで。

 

 

完成しました。

今後は神秘の採掘でカフスを育てて、アビスディフェンスを登って色々やってアビスヘルに行けるように調整して行かないとですね~

 

感想としては・・・

 

これ通年でやってください!笑

 

ということで、かなり簡単ですがバーニングイベントについてお話いたしました。

おやすみなさい、w、