こんぺちです、w、

 

お盆ということで、高速道路のドライバーサイトを見てみると

×が多く、事故が多発してました。これは大変ですね。

普段高速道路を慣れていない方が走ってますので、皆様安全運転でお願いしますね~

 

そんなお盆に私は相も変わらずお家でテイルズウィーバーをやっているのでした。

だって混んでるもん・・・・(混雑嫌い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

 

サブのベンヤ(何某さん曰く「偽物」)がフル稼働してます。

 

深夜のリンゴ便に、

 

 

神鳥ハード終わった後に人員が足りないということで、

 

 

ヘルアビス42週!

この前激闘5個フォレストに売っちゃって~

取り戻さなきゃw

 

ちなみに今週は・・・

 

ある方とお話してた時に

 

20時59分ぐらいに・・・・

 

????「ところで、21時から神鳥いきませんか?」

 

あと1分ですよ?????

 

????「そうそう」

 

ああん・・・・5分で準備して、サブベンヤが走りました。

 

サブベンヤは装備は流用できるとはいえ、カフスは成長途上、オーグは無し、四次覚醒でなかなか火力は出ていません。でも意外と需要があるので頑張ろうね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、クラブのランジエさんが

 

 

アビスマナピストルを作ってました。

おめでとう!がんばったね!かっこいい!

 

 

しかし・・・初めて見ましたw

ロマンですなぁ‥‥

 

 

 

 

土曜日ですが、マスターのリサイタルを聞きながら

 

ツイッターで募集があったので久しぶりに地下労働してきました。

 

 

同じハンマーベンヤという希少種どうしという珍しいコンビでしたね!

 

やり始めても途中で挫折して来なくなるか、他キャラに転換しちゃうかそんな感じなんですよね。

 

クラブ迷宮が修羅場だったからフルバフしてたお陰もあって、

なかなか効率が良かったかも。

 

 

ありがとうございましたbb

またいきましょ~

 

頑張ってハンマーしてくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

昇天されそうに見えたよ、ペチラッシュ・・・・

 

 

さて、皆さん安全運転で熱中症に気を付けてついでに笑顔を忘れず今日もいってらっしゃい。