こんぺちです、w、

 

連日暑いですね。

 

お外で作業されている方、熱中症に気を付けてくださいね。

しかしいつも思うんですが、

夕方、お庭の花に水やりをすると

ちょっと涼しくなる気がします。

夕方は遠くからヒグラシの声が聞こえます。

なんか涼しげですよね。

でも周りが冷房をつけてるからつけざるを得ないという・・・

 

そんな暑い日本の夏にネクソンからイベントのプレゼント。

 

 

 

 

最近は大型のイベントと大型イベントの間に

かるーーーーーいイベントを挟んでるような気がします。

 

どういうイベントかと言いますと、

 

 

競魚です。

50分~59分の間に優勝する子を選んで、

レースが終わったら報酬をゲット。

 

 

ウーパールーパーに声をかけて、

 

 

選択肢を選べば、1時間バフがいただけちゃいます。

 

もうそれだけです。

いやぁ楽ですねぇ。

 

ポイントをためていろいろバフを貰っていきましょう。

これもいつも通りですね。

 

ところで。。。。

 

私気になります!

 

 

オレの瞳(ひとみ)に映(うつ)るキミはもう火傷寸前(やけどすんぜん)。

 

美味いこと言ってるようで

あんまりうまくないような・・・w

 

今は亡きヒデキとかが言ったら、キミの顎を指で持ち上げて、もっとカッコよく言えそう。あーーーそれは私も火傷しますわ。ぺちか感激。

 

ということで、皆さんもレッツ★予想。

 

 

さて、SSのご紹介。

 

 

自炊とは何か考えさせらる一コマ。

こういうのなんか好き。

ちなみに私はペヤングなるものを食べたことがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TW16thの看板。

この脱力感とぺかぁという文字がすごく・・・・こう・・・・

気が抜けてしまうwwwww

ぺかテロですね✨

いつもペカテロするそこのキミ、ありがとうw

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ちょっと夜更かししてナルフリで走り回ってたら、

なんと知り合いがいたのでチョッカイをかけにいったんです。

そしたら、

 

 

 

ベンヤさんがぺちかさんこんばんはwと声をかけてくださって。

ゼルナの時から一貫してハンマーを使ってる希少種の方です。

そのうちの1人は私ですが。

なんと6体目のハンマーということで、すげえええwとなりました。

 

私が復帰した9年前ぐらいは強い鎌ベンヤのイメージが強かったんですが、

何時の間にかハンマーに転向していて、今も続けられてると。

意志の強さアイアンメイデンですなぁ。

お互いほとんど会話はしないけど、たぶん意識はしてるのかなとは思ってますね!

 

 

アバターが個性の通天閣な👺さんとハンマーベンヤさん有難うございました!

 

さて、今日は書けない書けないといってましたが、1000文字超えました。

今のイベントの紹介とSSちょっぴり紹介させていただきました><