こんぺちです、w、

 

5月28日、原宿の一室が黄色い声に包まれた

 

新キャラクターの実装発表から2カ月が経ちました。

 

それは、皆様もご周知の通り。

 

 

イェフネン・ジンネマンの実装ですね!

ディザーサイトまで用意されてます><b

 

ついに来月末実装されるということで、

私の周りでも

早速五次覚醒の準備をされたり

装備の準備など着々とやられてる方がいらっしゃる。

カッコいいもんね。。。この25歳!

 

しかしボリスぅの兄貴、銀髪になっちゃってどうしたんだろう。

エピソードとかも気になるところですね!

 

この画像はディザーサイトから取ってきたのですが、

 

 

事前登録なんてのがあってびっくり!

ベンヤの時あったかしらー?

リーチェの時あったかしらー?

 

ただこれは確信して言えます。

 

 

5000人もイェフネンを登録する人なんていないよw

 

まぁ。。既に1000人は越えたみたいだし(!?)

キャンペーンの結果に期待ですね?

 

私も毎回新キャラは作ってるので、

早速作ってまいりました。

 

9年やってる私ですが、

追加スロットは結構いただけたし、

育成キャラは実はそんなにいないので枠は余ってました。

 

 

なんか白髪のボリスかも~

武器はなんかスターウォーズのジェダイが使ってるライトセーバーのなんかでっかいやつに見えてきました。

 

さて、ここで一番悩むキャラ名。

 

さぁあなたならどうする????

 

 

 

 

 

ということで、私は悩みました。

 

候補①

 

ペェチフネン

 

イタリア人のふりして発音すればすんなりいきますよ。

ペチとイェフネンをかけてみました。

 

候補②

 

ぺちかの兄貴

 

某クラメンリスペクトb

男キャラはノクターンだけという私。

弟は居ても兄貴はいなかったですね?????

 

候補③

 

いぇふぺち

 

心をフランスにして発音してみましょう。

 

ネンをペチってしてみました。

 

候補④

 

冥王ペチカ

 

某クラメンリスペクトb

なんか……ワンピのレイリーみたいで…カッコいいじゃん?

 

候補⑤

 

ペチ男さん

 

男だし?

 

 

 

 

 

 

さて……この5つの候補から選ばれたのは…

 

 

 

 

デデーーーーーーン

 

 

 

 

 

 

 

Pechinema でした。

 

Pechimina(ティチエル)の真似っこです。

イェフネン・ジン「ネマ」ンのネマを拝借。

 

育てるか育てないかは兎も角

 

楽しみですb

 

あつい8月になりそうですね?

 

ということで、今日は新キャラ事前登録のお話をしました。