こんぺちです( *´艸`)

 

6月最後の更新です。

今月もお疲れさまでした~

 

今月は能登半島にしばらく付き合うであろう古い車の練習のために

訪れてみたり、呼ばれたので静岡に「こだま」で行ってみたり。

しかしあれですね~

「のぞみ」は静岡じゃ永遠に止まりませんね?w

 

前にアビスクリスタルの材料を取引の時に、

 

 

おて・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、じゃないんだよww

 

知ってるんですよ。

あの子がそのクラブに居て、クラメンを洗脳してたことを笑

 

その子は8年前に作りたての自分のクラブに加入してくれて2カ月ぐらいは丁寧語だったんですが、毎日いじりにきたり、お手とか言ったり、もう色々でした。

 

そろそろログインしませんか?僕はアビスハンマーを作りましたよ笑笑

 

(2016年3月)

 

 

 

 

先週ですが、マスターが流行りの病にとうとう罹ってしまい、

私が争奪戦を仕切ることに。

 

正直火力も不足してたし、人もいなかったからレアバフ撮れたらいいなと思ってたんです。そして箱を開けたら・・・

 

 

1位でした。

 

1217mって。恥ずかしいですなw

 

 

恥ずかしいけど、勝ちは勝ちなので。

 

 

クラメンが喜んでくれてよかったです。

 

さて、コーディネートが変わってますね。

 

そう月末恒例のコーディネート。

 

 

この帽子を使うことと、髪の毛ガチャをひきました。

 

 

こんな感じになりました。

 

ふわふわ帽子とふわふわ髪型と、純白さ。

最近ホワイトに嵌ってます。

季節感無視ですが、気にしない。

五次オーラを使うことで清涼感を申し訳ない程度にプラスワンしてみました。

このマントですが、タイアップ品で補正がつけられないので、

 

 

普段はこれです。

ふさふさのしっぽです。

これはこれでいつもの私っぽくてええんちゃいますか!

 

 

 

クラメンとパシャリ。

めちゃくちゃ欲しかった九尾を当てたそうです。

きゃわわ。

でっかいのお。

 

この白い真っふわふわの前は、

 

 

サイドツインテでした。

髪の毛ガチゃ2回引きました。

余りにも違和感を覚えたので引き直したんです。

 

隣のランジエくんとその隣のロアミニさんは

前クラブで3年ぐらい一緒にやってました。

これは火曜日。

 

 

これは水曜日。

水曜固定で同じテチさんを誘ってヘルのオルリーに参加しました。

イメチェンしてましたね。

ありがとうございました><b

また機会ありましたら~

 

さて、今日は今月のコーディネートについてと近況のSSを紹介しました!