こんぺちです、w、

 

暑いですねぇ・・・

紫陽花も枯れてきている気がします。
夕方もちょっと蒸し暑いんですが、

たまの涼風が心地よいのです。

もうすぐ7月です。

 

激闘が50個集まりまして、

素材も優しい方々が売ってくださり・・・

OMで買ってくださった方もいらっしゃり、、、

 

 

無課金でここまで揃えることが出来ました。

ありがとうございます。

 

 

さて・・・

 

 

出来ました!

ロゼでは見かけないであろう代物!

 

そしてこれを強化・・・・

 

 

アビス装備への継承は2倍いるんです・・・

 

+10に強化したインファーナルクリスタルを継承・・・!

 

 

えぇ・・・・+7になっちゃうの?(´・ω・`)

エクリプス装備や今回のコラボ武器の設定とごっちゃまぜになってましたね。。。

 

結果としてはしっかりmix2+10が継承できておりました。

しかしこれは胆力がいりますね。

早めに直してほしいですね。

 

そして完成しました。

 

 

ランダムオプションとかは改善しないとなーと思いつつも

装備の魔法防御が一瞬だけ

2200を突破しました!

ついにここまで来たんだなぁ・・・

次はアビスセットだうおおおおおおおおおおおおおお。

 

 

しかしですね。

 

今2165なんですよね笑

 

なんでかといいますと、お友達のエフェクトを借りていたからです。

4月ぐらいに休止されて1年ぐらいかなぁということで

装備を預かっていたのですが、今月復活できるとのことだったので

勿論歓迎だし、お返ししたわけですが、

さすがにMの落ちが半端なかったですので

 

 

お友達と同じアーティファクトを作りました。

これで少しは下げを抑えられましたね!

 

なお立て作る前は2168。

 

いやぁ・・・・エフェクト作らなきゃ笑

とちょっと考えてるところです。

 

でも最初はアビスコアかなぁ?

今日かは∞ですなぁ。

 

ということで、本日は装備強化の進捗についてお話ししました!