こんぺちです、w、

 

結構前に今年初めてどころか、天気の子?戸締りの子?以来かな?

ミッドランドスクエアという所に映画を見に行きました。

 

8時15分からの上映なのに

朝4時半におうち出発して

名古屋駅をぶらぶら歩いてましたね。

あのね……某駅からだと40分ぐらいで着くんですよ…

 

張り切りすぎ 笑

 

ちなみに見に行った映画はですね・・・

 

 

 

 

 

ファンなんです~~~~

服装ダサくてかっこよかったです( *´艸`)

どの曲も一生懸命踊ってるし、

最後のラストダンスでうおおおおとなりましたね。

 

客層は予想通り私よりみんな年上でした。

テイルズウィーバーの客層より圧倒的に上ですね。

映画館ソロも若い人私一人なんてのも

恋する遊び島、八景島に一人で行く私だし

なんともないのです

ぐすん。

 

今日もSS紹介で!

 

大乱闘イベント継続中です!

最近は8時半のものにも参加出来てます。

 

 

見てください、この圧倒的大勝利を。

私も一人倒せました!イエーイv

 

いつもこのイベントやるたびに思うんだけど、

 

 

カーバンクル多くね?

キングカーバンクルのマントを羽織って参加すると

特殊なバフがもらえます。

だからだね~

 

何かの箱の影響か

変身マントキャラが増えた気がします。

 

 

ウルリッヒ師匠が増殖してはる。

かわいい。

でもきっとやばいぐらい強いんだろうなぁ。

これは一人で革命起こせますわ。w。

 

後ですね。

 

 

私は普段変身マントなんて絶対つけないんだけど

楽しそうだったらつけるチョロい私です。

ミニキャラでヘルのオルリー防衛線に参加しました。

経験の聖水美味しかったです。

 

 

アバターの話しますね。

 

カンファレンスで参加者には、

 

 

オーケストラのアバターが配布されたそうです。

人数多いとほんとド派手ですね~

 

そして参加しなかった人たちには

5人の勇者によってもたらされた4個の鏡花水月が。

私も気づいたら開けていました。

まるで呼吸をするかのように。

 

 

ぴょんぴょんうさぎが出ました。

かわいすぎいいいいいいいいいいいいいい

仕事終わりにホームセンターでウサギさんを見るのが好きな私です。

 

 

うさぎ ミーツ ハリネズミ。

 

 

 

( *´艸`)

 

もっと話したいことがあるけど、ここで終わり。

次回は装備の強化進捗とかお話しします。

 

今日は前置きが長くて、twはアバターのお話をしました。

本日もご覧いただきありがとうございました。