おはぺちです( *´艸`)

 

そういえば更新してなかったですね!

 

前回のブログで

 

テイルズ何か進捗があればいいな~と記載しましたが

 

勿論そんなことも無いし、

 

ちょっと時間も無いので

 

簡単に今日は書こうかな???

 

今週から始まったイベントですね。

 

 

昔、ゼリッピ大乱闘みたいなイベントがあったんですが、

それの「ちっちゃなキャラクター」バージョンです。

時間指定があるのがちょっぴり遺憾です。

 

私もやっと参加できました。

 

 

ランジエです!!!!

 

キャラクターはランダムに設定され、

それぞれ性能があるみたいですよ。

 

 

ランジエの場合は凍らせられます。

凍らせて→爆弾!!!

がセオリーですね?

 

ただ私・・・このゲーム「も」ちょっと苦手でw

なかなか誰かを倒すことはできませぬ。

 

勿論負けましたb

 

一つだけ気になったことがあります。

 

 

後ろの何・・・・

 

怖いよ。。。。。。。w

 

 

会場はここ。

竜泉郷といえば、カーバンクルです。

 

太陽の盾、ドロップするかな?????

 

出来る限り参加してポイントをためてバフアイテムを確保したいと思います。

 

以下、盗撮したSSのご紹介。

 

 

復帰して2カ月ぐらいのベンヤさんです。

イメチェンしてました。可愛い。

 

 

いつも反応してくださるクロエさんとパシャリ。

 

この髪型流行ってるのかしら?

かわいいからね~

 

 

同じ色合いですね!カメラ目線( *´艸`)

 

 

めっちゃ罵倒してくるマティアのおばちゃん。

いやいや、体しっかり洗ってますからね私(; ・`д・´)

 

今回のブログではエクリプスボスの罵倒文句を

京都弁か広島弁、博多弁に直したらどうなるかという

題材で書こうと思ってましたが、時間がないっすね!

 

 

お風呂行く前に見てしまいましたw

毎回このベンヤさんアバター変わってるですね。

センス◎かも?

 

この前のGMイベントでお友達とSSをとったんですが、

GMさんが加工してくださいました。

本来加工したかったものとは違うみたいですけど・・・

 

 

額縁が可愛いなーと思うんです。

 

素敵な機会と作品ありがとうございました!

 

最後に。

 

 

最近サブで行かせてもらっております。

火力少しずつ上げておりますので…何卒。

 

 

アビス素材、この子では初めてですね?

 

さて、明日はカンファレンスですね。

私は今から電車と新幹線で上京します。w。

 

ということで、爆弾ゲームの簡単なご紹介。

ならびに皆様とのスクリーンショットを公開しました。

 

今日も元気に、安全運転で

いってらっしゃい>w<ノ