こんぺちです( *´艸`)

 

先週の土日は北海道に2回目の訪問をしました~

 

オロロンラインをのんびり走って~

 

 

宗谷岬行って~

 

 

2回目の小樽で~

 

 

水族館を楽しんできました。

 

 

っぱ、おたる水族館っしょ。

 

またいつか書きますね!

 

テイルズウィーバーは日課やクラブ活動を淡々とやる毎日で

なんだかいつも通りな感じです。

 

が・・・・!

 

今週はついに。

 

3年ぶりに。

 

 

カンファレンスですね!

 

楽しみですね>w<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応募し忘れましたね。

友達にカンファレンスだよ!って

宣伝しまくってたのに(笑)

 

いつのまにか過ぎてたんですよ。

 

ひとつ言わせてください。

 

東京は地味に遠いんですよ。

心理的に。

日曜日だし。

次の日仕事じゃないですか。

 

カンファレンスというのは、テイルズウィーバーをやってる人間がリアルに一堂に会するイベントです。

私は2017年、2019年に参加しました(/・ω・)/

2019年はしっかり名刺も作って行ったんですよね~

 

行ったら行ったでまぁまぁ楽しいですよw

他鯖の方と知り合いになれます!

それがきっかけでエルフィンタにキャラを作りましたし。

ユーチューブで中継もあるみたいだし、気が向いたら見ましょうかね。

 

しかし何か発表はあるのでしょうか?

 

噂では新キャラ実装・・・!?

なんてことも。

 

噂をガン無視して欲望に身を任せて

願望だけを書き連ねると・・・

 

 

 

 

魔法防御 依存で黒属性のジジイキャラがいいです^ー^

 

 

ジジイ好きなんで。

 

黒属性、魔法防御はベンヤハンマーの属性ですね。

 

欲望丸出しですねw

 

物販が楽しみという方も大勢いらっしゃるかと思います。

 

私個人は信条の理由でモノは持たないようにしてますが…

 

 

サウンドトラックだけは欲しいなぁと思いながら

見ておりました。

 

これだけのボリュームで6000円ははっきり言いますが

安いですよ。

 

先ほど東京は心理的に遠いと書きましたが、

偶然前クラブのオフ会が前日にあるから特別区に出現はします~

めっちゃ久しぶりかもですね?

 

日帰りになりますが、楽しみではあります。

 

最後に。

 

 

自分の今月のコーディネート。

白を基調としていつもの感じに組んでみました。

とても気に入ってます。

これが・・・

 

 

るんさんが可愛さマシマシ美しさマシマシで

イラストを描いてくださいました( *´艸`)

 

オロロンラインを走っているときに気が付いて

サロベツ原野を見ながらにやけてました←

 

また宝物が増えました。

ありがとうございました♪

 

今週はあと1回更新しようと思います。

テイルズの進捗が何かできたらいいなと思ってます・・・

 

ということで、カンファレンスとかについてテキトーにお話ししました。

本日もご覧いただきありがとうございました。