こんぺちです。w。

 

テイルズウィーバーの公式が

#TWお便り募集なるハッシュタグを作って

何やら何かをされているみたいですが、

私も何か書こうと思ったのですが、

ただの恋文になりそうなので

後日書きましょ。

 

ところでみんなは、一見無駄に見えるし

そんなところにこだわる必要はないでしょ~

と他人が見たら思うかもしれないけど、

いえこれは譲れないでしょうというものが

一つや二つ絶対あるはずなんですよね。

 

本当に些細な拘り。でもこれが大切だと思うんです。

 

じゃあ私のテイルズウィーバーでの拘りって何かって言うと

 

1つは

 

 

コーディネートの傾向ですね✨

 

青色をベースに

ショートヘアー+クラウンザゴシックや青薔薇の羽帽子のような

片側に寄せる帽子

 

というコーデスタイルを

 

 

7年意識して続けています( *´艸`)

最近はちゃんと帽子かぶってるコーデもしてますけどね~

 

 

もう1つは・・・本当にしょうもないんですが

 

多くの課金アイテムやイベント品が

配布されてきたのにもかかわらず

 

敢えて!

 

 

名札初期タイプなのです!

なんか落ち着くんですよね~

後色が落ち着いてるし派手じゃないし。

 

そんなわけでこれは私の些細な拘りなんですが、

 

 

SNSでも募集してみました♪

 

たくさんのリプライ有難うございました。

 

簡単にまとめると、

 

①アバター

エフェクトの出力、SSの撮り方、アバターの選び方。

 

みんなこだわりを持ってるでしょう!

そうでしょう。

テイルズウィーバーは究極のアバターゲームですからね!

 

②クイックスロット

スキルの配置、POTの配置。

キーボードのショートカットの配置。

このゲームでは本当に大事で。

 

これは外から見ていても分からないこと。

そうでしょう。キャラのアバターを見て

あ、この人F1にPOT設定してるね???

とは思わないでしょ!

 

私はこんな感じです。

 

 

F1は単体スキル

F2にPOT

F4は範囲

F7~F10はMP,SP,万能薬,蘇生

 

ミラで復帰した時からの

スタイルです。

ミラの時はF3に気合を入れていました。

F4にクレイジー、F1にダンシング!

 

沢山教えてくれてありがとう><b

まだまだお話聞きたいので教えてください!

 

ということで、些細なこだわりについてお話しました。

今週はたぶん今日が最後の更新です?

 

本日もご覧いただきありがとうございました。