こんぺちです、w、

 

今週はなかなか更新できませんでした!

忙しかったわけじゃないんだけど…

気づいたら日曜日でしたし、

お昼更新しちゃおうと思ったんですよね。

 

もうここまで書いたら分かりますよね?ふとん1ふとん3

 

 

お布団には勝てませぬ。

 

 

 

 

キングカーバンクル変身マント。

 

普段twをプレイされている諸兄は勿論ご存じだと思いますが、

街とかいろんなところにたくさんおりますよね!

可愛いもんね!

 

争奪戦でも……

 

 

背中がらあきで気絶してる・・・!!!!

実はこの子気絶するときは消えそうな感じで気絶するんですが

あまりにも攻撃が早すぎると立ったまま気絶するんですね~

 

この前お誘いいただいたオルリー防衛線ヘルでも・・・

 

 

めっちゃ寄ってかかって殴ってるじゃん。

スキルを非表示にするとカーバンクルが猫パンチしてるように

見えるんですよね~~~~

出してる火力はあんまり可愛くないんですけどね~

 

きゃわわ( *´艸`)

 

いつも連れて行ってくださってありがとうございます。

 

クラブ活動ということで、

リンゴ便を組むときに魔が差しすぎて

 

 

ベンヤ3人でチーム組んじゃいましたw

イデオロギー全開っしょ。

 

ただ途中で冷めて相手チームの遅れを見るたびに

こっち全員五次してて…やらかした。

冷や汗ダラダラでした。

 

反省してます。

ごめんなさいmm

 

金曜日は、色々コンテンツが終わった後

マスターやその奥様と有志で

 

 

ブラウザゲームをやってました。

ジオゲッサーというゲームです。

住所不明な色々な各地の住所を

グーグルマップで当てるゲームです。

私は初めて参加でしたが……

 

楽しかったです( *´艸`)

2回やって1回優勝しました。

もう1回はお風呂もご飯もまだなルシアンさんが

勝ちました。

マスタにゲームやるー?といわれて

即参加してくださいました。

 

有志の皆さんありがとうございました><b

 

マスタが俺の特定能力云々とか言ってて怖かったです。

 

 

そのルシアンさん。

多忙なんですがdddqweを毎日こなすことで

エタをレベル2にすることが出来たみたいです。

私dddqweサボりすぎて、マダなんです。

 

dddqweしてると

 

可愛いベンヤさんが隣に座ってくれたり

 

 

お供え物をいただいたり!

 

 

なんかお化けが目の前に居たり!

 

だいたいdddqweしてる時ってパソコンから離れていたり

裏で作業してる時ばっかなんですが

ふと見ると色んな事があって、

ネトゲ感を少しだけ味わえますね。

 

エタはもう少し経ったら報告しようと思います。

今日は激闘の溜まり具合。

 

 

35個になりました!

自動販売機イベント様様です。

次は盾を作りますよ!!!!

40個になったらまた記事書いちゃおうかなと思ってます。

 

最後に……

 

 

ご紹介が遅くなりました。

IAを見に行きました。

凄いよね。

花束に力を入れたそうです。

色んな種類のアイテムで構成されています。

 

素敵な作品ありがとうございましたmm

 

たくさんSSを加工して用意しましたが、

次に持ち越しですね。

今日はダラダラ近況についてお話ししました~~

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

よい週末をお過ごしくださいませ!