おはぺちです(´ぅω・`)

 

ゴールデンウィークですね。

今これを書いているのは

7時42分。

いつもだったら会社で仕事の準備をしているところ。

最近徒歩で通勤してるからめっちゃ早く到着するんですよね~

 

5月2日に、こういうイベントに参加しました。

 

 

公式ディスコード開設記念!

SSで専用絵文字作ろう座談会!

 

先日テイルズウィーバーの公式ディスコードなるものが

解説されたのは皆様ご周知の通り。

 

ディスコードというのは何かといいますと、

米国で開発されたチャットや音声通話がネット上で出来るソフトウェアです。

 

音声通話ができる。

 

そうです。

このイベントはGM(ゲームマスター)さんの声を聴きながら、

サーバーのみんなと何かをやろうというイベントです。

 

ちなみにイベントを知ったのは当日の20時です。

日課を一生懸命やってるときに、

ディスコードで何かやってるのを教えてもらい…

 

「ぺっちん、一緒に行きませんか…」

 

ということで日課が終わった20時26分に

勇者の墓(IA)に移動して!

 

 

あ、GMさんだ。可愛い。

 

最初来た時は4人ぐらいでしたので、

ちょっと増えましたね。

 

アバターで絵文字を作るということで

順番に並んで、

 

 

一緒に撮りましたw

何の絵文字になるんでしょ?笑

 

後は某クラブの動員がちょっと楽しそうだったから・・・

 

 

にゃんにゃんパラダイスに混ざってみました>w<

その黒いのも緑のも青いのも持ってないんですよ~

 

意外と人が集まってよかったです。 

 

最後に記念撮影を致しました。

 

 

下のきゃわわベンヤさんが背景と同化してますね。

 

 

このお二人は私が旧ゼルナに居た頃からブログをやられている方で、

GMさんがtwブログ村は全部読んでます、

ユーチューブ見てます、(田中田中と書いてる)ブログ読んでます

とかの発言にびっくりしました。

 

このブログ実はブログ村に登録してあるので、

もしかしたら見てるかもしれないですね~

声かけは無かったのであんまり認識されてないかもw

 

そんなサプライズもあって久しぶりのGMイベントは一記事書けちゃうぐらい

楽しめましたよ~

GMさん時間外のお仕事ありがとうございました>w<

 

最後に

 

 

誘ってくださりありがとうございました><b

 

ということで、GMイベントに久しぶりに参加したというお話をしました。

ゴールデンウィーク。

お仕事お出かけ、十分に気を付けて元気にいってらっしゃい( *´艸`)

 

本日もご覧いただきありがとうございました。