こんぺちです。w。

 

そういえば

今日ゲームマスターさん主催のイベントに

顔を出してみたんですが、

ちょっと衝撃の発言がありまして……

 

「TWブログ村の全部ブログ見てます」

 

仰天の発言です。

 

これはテキトーなこと書けませんね?

 

といっても私のキャラと

このブログは一致してなかったみたいですね。

そんな感じがしました。

 

 

旧ゼルナ時代の時から読んでるブロガーさんらに

挟まれる珍しいパターン!至極恐悦であります・・・

このイベントに関してはまた次回お話します。

 

今日は月末恒例のコーデ自慢。

 

このSSを見てお気づきの方もいらっしゃるかもですが、

月末でしたのでコーデをしました。

 

 

髪の色も制服の色も落ちましたので、

 

 

色落ちに耐えられるコーデとかしながら考えておりました。

 

 

とりあえず試作。

前回染色したクールショット×ネニャ制服+ブラックキャスケットと

 

 

しがみつき黒ねこさん!

じみーーーーなアバターですが、とっても可愛いんですb

百花繚乱産でもあります。

 

コーデしてるときにふと思いついちゃいました。

 

染色も定着剤も残ってるし、

マンネリも甚だしいし、

ネニャフル制服、2着目買っちゃおう=w=

 

そうやって人は理由に理由を取り繕って、

自分を正当化して、

無駄遣いするんですねぇ。

 

 

RGBは255/255/240

真っ白に見えますが、アイボリーを意識して

染色してみました。あんまり変わらないですよね。

背中は最初ほうきを背負って

魔法使い気取りしておりましたが、

 

 

いつも通り・・・ふさふさのしっぽが生えていました。

なんというか……保守的ですね。

ちょっとした変化は好きなんですが、

がらりと変わるのはあまり好まないのです。

 

 

ベンヤで白色になるのは久しぶりかもしかしたら

初めてかもしれませんね~

 

 

自分でも可愛いと思ってるので、

お気に入りのコーディネートになりました。

 

 

無駄遣いではあるけど、後悔はしておりません。

どう考えても必要な出費でしょう笑

 

価値観はそれぞれ、ということで。

 

ということで、今日はマクラの割に緊張感なく今月のコーデについてお話ししました。

本日もご覧いただきありがとうございました。