こんぺちです。w。

 

久しぶりに或ることをしようと思っている

ぺちかです、w、

いつかブログではご紹介したいと思っております。

 

今日は昨日から始まったイベントについて分かったことを書いていきます。

 

 

  バフ貰えるよ

 

19周年イベントが終わって

またイベントです。

 

 

引き続き音楽のイベントですね~

 

アップデート情報を見ていくと、

 

 

ネニャフル噴水に10万シードを投げて、

QTEを成功させるとバフがもらえるやつです。

 

これ、今回はネニャフル制服を着てQTEをすると

24時間バフがもらえるのですb

 

しかしテイルズのシードって不思議ですね。

噴水に投げ入れるのに10万シードですよ。

10万円を噴水に寄付なんて……現実で考えると信心薄い私にはちょっと

考えられないかなぁ。

きっとているるの世界のシードって、ジンバブエドルみたいに大幅にインフレ起こしてるんだなぁ。。。

 

もう一つは

 

 

ナルビクフリーマーケットでオーケストラをしている

ボリスとかテチに声をかけて

 

 

異空間でもらえるバフをもらっちゃいましょ。

2時間ですよ、2時間。

しかもミュージック武器をつけてると・・・24時間に!

 

課金アイテムですね?50円の。

 

 

イソレットって今まで無かったんだね。

 

 

バイオリンを片手に振り回す姿はさながら

めちゃかわ な ジミヘンです。

 

  やることメモメモ

 

やることと言えば・・・

 

 

BGM当てクエスト!

毎日やってポイントをためて何かバフを貰っちゃいましょうb

 

後は・・・

 

 

ナルビクフリーマーケットにある

この壊れかけのRadioから

ミュージックルームに1回は入りましょ。

 

 

そしてこの部屋は・・・

放置部屋。

 

 

時間制限はあるけど5分ごとに2億経験値が入る・・・

まさに時間の感覚が普通な精神と時の部屋・・・!

 

つまり…

 

 

dddqweなんだよ!!!!!!!!!

 

 

dddqweとは何ぞや。

よく見たらdddqqwもいるし。

この答えを見出した時、僕らは何かかけがえのないものを手に入れられるかもしれませんね?

 

 

  いろいろSS集

 

 

でっかもっふきゃわわ!!!!!

 

ゼリッピ箱から手に入るみたいです。

課金箱ですよ、奥さん。

 

 

座ってもきゃわわ。

 

 

カリスマヘアが色々更新です。

ハッピーツインテ実装まだ??????

 

 

どれもなるほどな~と思うんですが、

個人的に気になったのは

 

 

 

CEO

 

最高経営責任者?

 

この髪型が出来る最高経営責任者ってきっと若いし相当やり手では…?

 

ということで、今日はdddqweとCEOについてお話ししました。

ちょっとdddqweがツボです。

真面目にやりなさい。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。