こんぺちです~

 

ユーチューブとか見ていると

テイルズウィーバーの美しいBGMと共に

アニメが流れる広告がよく出るんですよね。

 

だいたい飛ばすんですが、こればっかりは、つい見てしまいますね。

真ん中にベンヤちゃんがいるのもいいですね~

 

TWSRのサービスのお陰かティチエルをネット上でよく見ます。

テイルズウィーバーとはティチエルウィーバーだなんてよく言われてますよね。

昔は灰テチだ姫テチだなんていう言葉がありましたが、すっかり死語になりました。

それにしても強いし可愛いからしょうがないですね。

 

私もティチエルを育てようと何回か挑戦しておりまして、

 

 

ツインムーンイベントとかで275にした子がいたり、殴りテチで270まで育てたけど別のルーンIDでログインせず・・・なんてことも多いのとベンヤとかイソレットやリーチェが楽しすぎて途中放棄・・・

なんてことも。なんかごめんなさい。

 

ベンヤと同じIDにティチエルを作ってやっと、ファーストテチ(挫折)のレベルを超える子が出来ました。

 

 

ぺちみなちゃんです。

 

 

復活させた時はメタルギガントロードを持っていました。

 

何で作ったかというと、間違いなく

 

 

ティチエルのシークレットチャプターが実装されたからです。

その時に無期限のアステリアローブが貰えたのを狙って頑張って育成しました。

これ2019年1月29日のアップデートで、スクリーンショットの履歴を見てみると2月11日でした。自分、萎えて引退寸前の時に、衣装の為だけにTWをプレイしたということですね。それほどこの衣装が可愛い!と思ったんです。

 

無期限の衣装を取って満足したのと3月にベンヤが奇跡の四次覚醒してからは、ほぼログインせず・・・いつの間にか4年が経過していました。

 

復活させるきっかけになったのは

アバンドンロード争奪戦で補助がいないということが問題になっていて。

サブマスの私がティチエルを育てることにしました。それが今年の2月です。

最初は別IDで育てて、エタに資するぞーーと思ったんですが、ディフェンスモードがソロ専用になるという話を聞いて、別IDで育てる意味はあるのか…と思ってしまって

思い出したのが、ぺちみなでした。

そしたらルーンも40だし、カードもあるし・・・ええやん。

と気づいたのが先週の金曜日。

レベル278か・・・

 

いそげええええええええええ

 

 

 

 

 

ここまで終わって21時15分。

ぎりぎりだーーーーーー

 

ということで、参加してきました。

 

 

攻撃?あたるわけないじゃないですか。

ひたすら蘇生と檸檬ジャムとバリアとバフしてました。

 

アバンドンロードは実装の時からやってるのに

今までで一番忙しかったかもしれないなと思いましたね!

補助は大変だ~~~💦

 

来週からはどうなるか分からないけど

ずっとやりたかったティチエル育成が出来てよかったと思います。

目指せLv310!

 

 

ということで、ティチエル育成を先週3日で頑張ったという話をしました。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。