こんぺちです、w、

 

オイル交換の予約が取れなくて3月中は遠出がかないませんでした。

4月も未定です。

しかし5月は北海道、東京となかなか立て込んでいます。

みんなはカンファレンス行きますか?私は日曜日はのんびり家で過ごしたいからちょっと悩んでるけど前日に東京行くのに・・・行かないの?という感じです。

 

今日はヴェスティージダンジョンに初めて侵入したという話をしたかったのですが、SSが全然取れてないんですよね。結構必死なんです。必死なんです・・・

ですので、今日は

 

 

この前手に入れたアバターのスターメロディドレスを使ってコーデしました。

 

 

制服の色を結構悩みました。

というかアバター自体はドレス以外は百花繚乱産の・・・使い古しです。

いつものやつです。

 

オルランヌ制服はシードで染色できるからうれしいですよね。

染色はこんな感じに収まりました。

 

 

アバターの補正が残ってたので、そのままでも十分可愛かったです。

髪の毛もちょっと変えました。

クールショットというカリスマヘアーです。

ワイルドスィーティーの次に気に入ってます。

そしてこの濃紺がとても気に入ってます。

 

結果としては、

 

 

エレガントな感じに!

 

しかしですよ。

 

 

前々回染め上げたネニャフル制服が意外と似合うんです。

親バカだから何でも可愛く見えて困ります、ほんと・・・

ちらっと見える太ももがスリットみたいでいいなーと思いました。

 

しかし一つだけ文句言うとしたら

 

 

違和感を覚えますw

獅子舞みたいな浮き上がり方かも。

ドレスの裾をあげてると思えば・・・いいのかな?

 

とりあえずエレガントな感じに仕上がって満足です。

 

そういえばです。

 

 

本日3月31日ってベンヤの誕生日なんですよね。

 

 

お誕生日プレゼントは

 

 

武器アバター(コロナ)でした。

 

柄が短いね。

 

 

エフェクトが変わると聞きましたが…

ちょっとよくわからなかったかも。

 

 

クラブもアクティブのベンヤさんが1人増えました。

2人とも鎌です。ハンマーは鯖単位だと増えましたね。

末期のゼルナと比べたら・・・・めっちゃいる!という感じです。

結論から申し上げますと、鎌もハンマーもひっくるめて

ベンヤちゃんしか勝たん!ということでまとめましょう。

 

ベンヤちゃん

ハッピーバーズデー!

 

ということで、テイルズウィーバー200記事目はベンヤのコーディネートとお誕生日について触れました。

本年度もご覧いただきありがとうございました。