こんぺちです。

 

桜の季節ですね。

今年は一段と開花が早いような気がします。

土日は生憎の雨で見ることはかなわなかったのですが、

近所の桜は満開で、仕事が終わった後のウォーキングで

夜桜を仰いでおります。綺麗ですね。

 

 

私が所属しているクラブでカッコいいサングラスをされている

イサックさんがいまして、そのサングラス。

あの射手のサングラスだったんです。

どうも黒い霧の島に生息しているクノーヘンから出したそうで、

さらにカッコいいなと思いました。

 

 

2月22日のアップデートは主たるものは

アフェティリアダンジョンの実装だったと思いますが、

下の方に、

 

 

すべてのマップにおいて、キャラクターレベルとモンスターレベルに差がある際のドロップ制限をなくしました。

 

そうなんです。

ついに悪しき制限がなくなりました。

これによって、シオカンや神殿ではゴミが拾い放題になりましたねb

 

それ+旧マップの復活。

 

かつてテイルズウィーバーの古参たちが広大なマップを駆けずり回って欲したアイテムたちもレアドロップするそうです。

 

例えば、なやちゃんBOTと争った

 

 

赤のマフラーとか

 

 

憧れの序盤装備とか出るかもしれないですね?

 

ですね?というのは自分にはあんまり検証のやる気が無いからです笑

ただ何十時間もかけてレアドロを出すことに精を出されていた方は滾るでしょうね。

 

そういえば、そんなアップデートがあってから

 

 

お供え物がありました。

 

 

♰おかめ

 

どうもお供えした子に聞くと、

風のキャンディー集めをしていたら出たと。

霊薬づくりに必要ですから。

しかもレアを落とすのは河童です。

副産物ですね。

 

 

仮面割と好き。

おかめありがとうございます。

 

おかめクラブはクラメンさん募集中です。

(語弊)

 

 

最後に、

 

 

たくさんのお誕生日プレゼントありがとうございました。

 

 

ということで、おかめテロをされた話をしました。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。