こんぺちです。

 

久しぶりに図書館に行きまして、

目的の本は無かったけど……とりあえず3冊借りてきて寝る前に読んでます。

1冊目はアホウドリの島についてのお話で、これは読み終えました。

2冊目は恋愛小説なんですが、5ページぐらいで婚約していて困惑しました。

さて、この小説は何でしょう?笑

 

しかしですよ!

この作者は結構破滅的な作風なんですが、

恋愛小説は甘いですよね。

まるで蜂さんが一所懸命花の蜜を集めて作られた蜂蜜みたいに。

 

蜂蜜と言えば。

 

 

去年の12月に実装された「補給品奪還」クエストに挑戦してみました。

無理やりでした。

 

流れとしては、

フィールド上にある4つの警報装置を解除して、

モンスターを倒して鍵をゲットして補強品を守る!というクエストです。

こうやって書くと簡単そうに見えるけど、

 

私これ2回目の挑戦でして・・・なんでかと言いますと

 

 

この警報装置。

60秒以内に倒さないとペナルティー。

そもそもAGIが低くクリティカルヒットしないので、

後、15%とか寸前のところで倒しきれなかったんです。

しかし今回は敏捷の秘薬を使ってリベンジしまして、

 

 

ギリギリで倒せました;

 

この警報装置を4つ解除した後は、

補給品を守るということで、別マップに移動なのですが・・・

 

5分守ってください!

 

???????????????????

 

 

 

時間書いてないよ???

もしかして全部倒しきったら終わりって・・・こと?

 

 

私は・・・倒しきれず5分ずっとスペカしてました。

 

そんなわけで2回目の挑戦でようやくクリアできました。

 

強化の石4万個ぐらい使いましたね。

無駄にヘルゲート☆Д☆カッ するから・・・

 

 

報酬は1500万シードと経験の聖水1個なのです。

 

おいしい?と聞かれるとうーんですが、1PCでアビスに籠ってやるよりは時間がかかってないのかもーと思うとどうなんだろう?という感じですね!

 

これに関しては神鳥侵入クエストみたいに

楽勝っすwwwwとは言えませんね・・・

 

装備のリノベーションとかステータスの改善で少しずつ楽になっていくかなぁ。

 

ということで、今日は補給品クエストについてお話ししました。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。