こんぺちです。

 

今日はちょっとログインするのが遅くなって21時20分。

21時半アーカン後からリンゴ便があって、今日は人が少なかったから迷宮便は無しで。

そして今日私は神鳥の番だったから、サンスルのワープ地点で時間までのんびりすることにしました。ちょっと疲れてたし。

 

 

ワープした時に最近仲良くなったテチさんがいらっしゃって

足大丈夫ですか?と声をかけてくれました。

ずっと痛かったんですが、やっぱり骨折してたみたいでそれの心配をしてくれたのかなと。

そして神鳥に行ってくる!と去っていきました。

 

その後なんですが、たまにアーカン前に一緒に遊んでくれるベンヤさんも神鳥待ちだったみたいでして、一緒に並んでくれました。

 

最近五次覚醒もしたそうです。おめでとうございます!

しかし眩しすぎてお相手の可愛いベンヤさんが見えません。

隣のリーチェさんのコーディネートの色合いなんだか好きです。

飛んでイスタンブールって感じです。

 

 

実はゲームで声かけたことなかったはずだから今回は声をかけてみました。

「近いね!」って。顔と顔突き合わせてたもんw

そのあと一言かわして、神鳥に行ってくる!

ちょっと緊張しました。

 

 

55分ぐらいに私と一緒に行ってくれる神鳥便のメンバーが集まり始めました。

 

そんな時に仲良くしてくれるベンヤさんのサブさんが神鳥に行くためにワープしてきて、エモーションをくれました。サブを動員してたくさん神鳥行ってるリーチェさんにはもはや敬意しかありませぬ。

 

57分ぐらい、とうとう私も神鳥に行ってくる!

となり、サンスルのワープを立ち去りました。

 

イサックのスキルの名前ごっついですね。

神を滅ぼす乱れた舞と書いて、滅神乱舞ですって。

 

 

今日は珍しくギリギリのところで気絶せずに済みました。

少しはギミックも理解して動けるようになりました。

 

 

22時35分。終わりました。イサックさんがひたすら強かったのと守護さんの技が光る神鳥でした。レア?世の中には知らなくていいこともあるんですよ。

 

ワープ地点にいると人の動きがしかと分かって面白いですね。

今日はサンスルワープの片隅で過ごした20分についてお話ししました。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。