こんぺちです。

 

 

イベント終わりますね。

 

 

結構HPあった気もします。

ぐちょぐちょうさぎさん。

 

このイベントで探検ポイントや勲章がたくさん手に入りました。

アビス武器完成がかなり短縮された、とても美味しいイベントでした。

 

 

見なかったことにしましょう。

 

 

最初は眺めることしかできなかった

うさぎ大脱出も

 

 

2回ぐらいは600点を超えました!(笑)

700点以上ってどうやって取るんですか・・・?

 

さて、忘れてはならないのはイベントのアイテム交換。

 

私は、

 

 

色々貰っちゃった。

 

 

イルミネーションドリンク300個超えました!

あとビューティーカードブロンズも結構おいしいんですよ~

 

交換期限はメンテ前という噂ですので、早めに交換しときましょ!

メンテ後も交換出来たらごめんなさい。

メンテナンスは明日ですね?

明日のアップデート不安ね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の夜、

 

あんまり乗り気じゃなかったけど争奪戦に参加しました。

(だって特選ないと当たらないもん・・・)

最近マスタもやる気が出てるようで嬉しいね。

 

 

仕様変更後、五次覚醒して文字通り

ミスターブルーになったランジエさんが初参加!

 

結果は・・・棚から牡丹餅という感じで

 

 

1位でした( *´艸`)

前クラブから同じだったランジエさん

結構ブランクあったはずなのにかなり動けていて

ちょっとびっくりしました!

 

一緒に走れてよかったです>w<b

 

自分も命中や回避あげなきゃぁ・・・・;x;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウンシステム始まってからずっと

プレステージかクラウンを維持してたんですが、

今週結構色々頑張ったらしく

 

 

グランドクラウンを初めて獲得しました!

 

 

緑の陣が出てきた!

なんというかオーラや陣が好きな私です。

というか足元もっと出しとけばよかった!

俄然他の陣も見たくなってきましたね?

エクリプス行けるようにならないとね~~~~

 

最後にこんなSSを取ってる時に

名言が流れてましたので

みんなとシェアたいと思います。

許可は取っていません。

後で取りに行きます。

 

 

 

 

後でマイナンバーカード申請しちゃおう。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 

※ブログの名前変えました。