こんぺちです。

 

 

揃いました!

 

梅雨でじめじめしていた去年の6月から激闘を集め始めて。

宝石はクラブメンバーや知り合いから。

武器の破片はクラブメンバーとシトリンを売って手に入れたNPで。

今やバレンタインセールでチョコレートが売り出される季節になってしまいました。

 

7か月ぐらいです。

予想より早く出来たと思っています。1年程度を予想していました。

途中、五次覚醒とかをしたり隙間が実装されたり、

激闘集めの環境は改善されたのが加速した要因だと思います。

 

 

ということで、進化させた後は、

強化です。

 

 

 

MR。

 

 

継承。これは代行で作ってくださった方に感謝も感謝。

 

 

集めたカードで上限まで強化しました。

+17と+18x2です。

 

ランダムオプションを付けたり

真ランダムは高くてつけられなかったけど、

いつかはつけたいですね。

 

後は新アビをつけたり。

折角なのでよさそうなものを付けてみました。

エクリプスで出るアビは高いのでまた後日・・・

その後日も相当先になりそう。

 

問題は・・・

+7からの進化・・・

もうこれが沼って沼って・・・

強化の石強化は2回ぐらい+8になったけど

15回ぐらい+6に戻って悲しくなりました。

そこでアドバイスでノーペナルティー強化券でやることにしました。

クラブメンバーから頂いたものと私が買ったもの合計50個でやって

なんとか+9までは行けたけど・・・

 

+10はなかなか行けないと思ってた時に、

クラメンさんから

 

「貸して。多分成功しないけど。」

 

 

 

 

 

叫ぶ:********様が[+10]♰アビスハンマー強化に成功しました。

 

凄い・・・・><

もう頭上がらないです・・・

 

その後もう心折れてた私は

 

 

買っちゃった。

 

 

 

恥ずかしい・・・

 

ということでアビスハンマーが完成しました。

 

 

ローゼンバーグでこれを見たことがありません。

たぶん私だけなのかな・・・?

 

取り敢えず武器が出来たことで多くの方からねぎらいの言葉をいただきましたので

一部紹介させてください。

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

とりあえず今週と来週はゆっくりしようと思っています。

次は盾とAFの作成を目指します~

 

最後にクラブメンバー並びに固定パーティーに連れて行ってくださる皆様

取引に応じてくださった優しいローゼンバーグの皆様に感謝御礼申し上げます。

ありがとうございました!

 

次は何更新しようかな・・・・

 

本日もご覧いただきありがとうございました。