こんぺちです!

 

今日はバレンタインデーということで

バレンタインの記事でも書こうとしたら

もう去年書いてましたね。

考えてた「twのチョコレートはココア3つから作るんだよ?ということはココアを使う五次覚醒はもはやバレンタインなんだよ??」という記事は去年書いていたのであります。成長してないな自分。

 

 

バレンタインだから何があるとかそういうわけじゃないけど

クラブチャットでバレンタインで何だもらった作っただなんてお話を聞いてると微笑ましくなりますよ、ね!

 

もらったという話で一つ。

 

ナルビクのフリーマーケットで強化幸運石とか強化の札を必死に探していました。

とある武器を強化するために。

 

すると・・・

 

 

怪しい集団が・・・

 

ハムスターが可愛いを差し引いてもお釣りがたんまり来ちゃうぐらい

例えば50円のものを10000万円札で買ったような

凄まじい怪しさ!!!!

 

見なかったことにしよっと思っていたら

 

 

サササッ

 

 

 

囲まれました。

 

ひええ・・・・

 

 

ウルフ仮面!!!!

 

持ってない・・・(笑)

 

そしたらアナイスさんがワープして行きました。

アーカン近いし、アーカン殴りにいったのかなぁ(笑)

 

スタスタスタスタ・・・

 

あれ……戻ってきましたねぇ・・・

 

 

 

!?

 

買いに行ったの????

 

 

ウルフ仮面とか色々いただいちゃいました。

 

 

 

びっくりしたけど絡んでくれて嬉しかったです♪

ありがとうございました>w<

 

武器の作成の事とかもそうだけど

色んな人からいろんなものをいただいております。

それは素材とか直接関係あるものだけじゃなく

声援とかアドバイスとか。

本当に嬉しいです。

 

昔、後で始めた人に何かあげて何か返ししたいと言われたときに

「後で入ってくる人に返してね」なんて高説垂れなことを言った記憶があるんですが復帰して8年経った今も私自身が色々なものをいただいており、なかなか返せていないこの頃です。

 

そんな感じではありますが、武器が完成しました。

次回の更新で紹介したいと思います。

 

ということで、本日はバレンタインでチョコレートをもらったいただいたなんて話にちなんで、お話ししました。めっちゃいい感じにまとまった!

 

 

PS

 

バレンタインプレゼントありがとうございました><