こんぺちです。

 

寒いですね!

地味に面倒だったイベントが終わって

イベントがまた始まりましたね!

 

 

今年は卯年、去年が寅年ですからね~

今回のイベント、ミニゲームは2種。ストーリーが1種。

まだストーリーは見てないのですが…

早速ミニゲームをやってみました!

 

1つ目は

 

巨大人食いウサギ退治ということで、

1日1回倒せます!

 

 

その前に……言わせて。

 

 

 

 

 

 

画質悪すぎん??????????????????

 

2Dの古いゲームを拡大したらそうなるのは分かるけど

画質悪すぎて笑っちゃいましたw

 

とりあえずこのぐちょぐょウサギを倒すのです。

 

 

倒すとマックスで10箱もらえて

 

 

豪華アイテムが当たるかも!なのです。

結果として、アークロン勲章支給券(30個)が4つ当たって

助かりました!ライフPでも美味しいんですよねぇ。

 

問題はこれ。

 

 

スノーピカ大脱出!

青いスノーピカを押さずに

白いぐちょぐちょしたのをクリックするゲームです。

 

ふっ・・・・

要するに白いのをクリックすればokですよね?

実装の時から毎週水曜日のハゼを倒してる私にしたら

朝飯前なんですよねええええええええええ????

 

かかってきんさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

また、スタンした・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

えっ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょぉ・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

170点。

 

 

 

 

 

 

 

僕は怯えたスノーピカすら守れない。

ただ座して何も出来ず

白いぐちょぐちょが駆け抜けるのを

ただ見ていた。

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい;x;

 

難しすぎます!!!!!!!!

 

プ〇ミアの前マスターたぶんこれキレるっしょ。

 

結局、F1をずっとおしっぱで湧くところ重点的に狙ってクリックすればいいよとクラメンさんからアドバイスをいただきましたので、それ通りにやりまして。

 

 

ふぅ・・・・

 

よ、よ、よゆうです・・・ね?(怯え声)

 

しかしいただけるバフアイテムが当日中の賞味期限と

赤福もびっくりな設定ではあるものの、なかなか強いので

コンテンツやる前にはやりたいですね?

 

さて今日は怯えたスノーピカを守るつもりが

ミニゲームが難しすぎて

逆に怯えたペチカになってしまったというお話をいたしました。

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 

※ブログの名前変えました。