こんぺちです!

 

2日に1回更新できなくてすみませんでした!

 

そういえばさっき部屋に小さい虫が飛んでたんですが、

温暖化は着実に進んでるんですかね~

 

日課に関する雑感を書こうと思ったんですが、

長くなるしそれは今度書くとして

テイルズのSSでも紹介しますね~

 

早い時間からアーカン待機してたら

きゃわわアナイスさんから「明けまして」看板が!

言ったのかどうか忘れたみたいです!

年末年始になると和装コーデする方がたくさんですよね~

なんだか頑張ってる花魁みたいですw

花魁のアナイス・・・って危ないですね?

 

可愛いアナイスさんの次は可愛いイスピンさん。

最近毎日来てくれます。

可愛い(二回目)

最初クラブ入った時すごく強いなーと思ったんですが

久しぶりの復活ということで少しずつ頑張ってるみたいでした!

それにしてもイスピンってほっそいですよね?

リーチェでっかい・・・・

 

ぼけーとしてて目の前にいてびっくりしました。

この鳥マント初めて見ました!

風の神殿にいる鳥さんですね!

青いオーラもっさもさでアエルザンさんより強そう・・・

もうこれ裏ボスでしょ。

昔アエルザンさん倒すとき、羽ばたきの数を1,2~と数えながら

ギミックが来るから7回目で叩くの辞めてましたよね~

 

昨日神殿ヘルでハンマー狩りをしていました。

前回は幸運の心臓を使って40個ぐらい集めた記憶があるんですが、

どこいったんでしょうね?

インクリしてみたんですが、4個中1個生き残りました。

意外と成功率高いですね。まぁ…その前にたくさん壊してるから。

強化は明日からかなーと思ってたんですが!

 

シベリンさんが

 

「(17カード入れてmix1にしたハンマー)できたよ。」

 

いや……イケメンすぎるでしょ。

 

売っていただきました……

 

他にもクラメンのみんなも

いつのまにか神殿でハンマー狩りに勤しんでいたり

なんだか申し訳なくなりました…!

地球も暖かくなってるけど

ているるの人も暖かいなぁ……

 

継承用武器が手に入りました。

 

ありがとうございました!

 

ということで、

今日は頭上がりません……という話をしました。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 

※ブログの名前変えました。