こんぺちです!

 

昨日コンビニで珍しいものを買いまして

 

つぶグミプレミアムの、

ちょっとお高めのグミですね。

これの梨味ですって。

 

即買いでしょそんなの。

 

新しい味のグミにあるとなんだか嬉しいですよね。

 

前回twブログの花

インクリ爆死・・・?爆死というほどでもない?というものを取り上げまして

強化の方法について色々教えていただきました。

 

①インクリは2回まで。

②+17カードを使用する。

 

私の頭の中では+17カードというのは高級品のイメージがありまして

1万円ぐらいするよなぁ・・・と思ってたんです!

でも、どうも今安いみたいで。

見てみたら思ったよりお得な価格ですよ~

 

でも+13カードが600円程度なのはびっくり。

こんなに安いの???と思いました。

葛西臨海水族園には入れなくて、竹島水族館には入れちゃうお値段です。

そういえば竹島水族館ドラマやってましたね!

内容は大体予想できます。落ちこぼれ水族館がのし上がるストーリーですね?

テレビドラマは見てないけど、起死回生のエピソードは結構好き。

 

 

 

 

 

クラチャ見てたら最近新しく入られたテチさんが楽しいことをやられていて

 

 

え、誰飛ばしたんだろ・・・

 

 

放置しているマスターが・・・・!

 

ルシ島に・・・!島流しッッッ

 

ちょっと面白かったですw

 

あのマップはネクソンの遊び心かなぁと思うんですが

なんでルシ島って呼ばれてたんでしたっけ?

 

ハッピーアワーお代わりということで

エタの戦士はまさしく本籍アビスですの如く

アビスディフェンスモードを延々とやられておりました。

 

 

週間経験値で並び変えると・・・・!

この凄まじいアビス-深層Ⅰ><

 

中には3連休にしたという方も見えて、

集中力半端ないですね?と感心しました。

 

そんな感じでみんな頑張って見えました。

クラブレベルを月曜日上げるよ!!!!ということで…

 

 

何時の間にかIAがこさえられておりました。

 

 

皆さんお疲れさまでした>w<

本当に最近クラブレベル上がるのが早い早い・・・

 

みんなの頑張りを見ながら僕は3日中2日、仕事に行ってました。悲しい。

休みでも狩りしてない気がするなぁ。

でもあれですよ。聖水はやっと8個になりましたよ。サボりすぎ。

 

ということで、

今日はみんなのハッピーアワー気合が入りまくりだなーというお話をしました。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 

※ブログの名前変えました。