こんぺちです!

 

ぺちかです。

 

お雑煮大好きです。

かなり昔

中日新聞の特集で全国のお雑煮特集みたいな記事がありました。

多種多様なんですね~~~~

 

特に茶碗蒸しみたいなお雑煮が気になりました。

調べてみたら筑前のお雑煮ですって。

美味しそうでした。

 

年末年始テイルズウィーバーは

経験値が1.5倍等のハッピーアワーが期間限定であったり

(その影響かエタ柱がたくさん)

おみくじを引いてみたり

結果は聞かないで。

ミニゲームで修練の祠をやってみたり。

夜明けの塔侵入クエストでよくやってました。

スコアを沢山稼ぐと先着順で高額商品が手に入ったり。

つよつよバフが1日1回もらえたり。

オーケストラを聞いてどこのマップのBGMか当てるゲームなんですが

ヒント=答えなのずるじゃない???w

音楽聴いてません・・・(笑)

 

聖水は人に公表するのも恥ずかしいぐらい進捗ダメだし

めっちゃ日課廻したわけでもありません。

旅行行ってたしね。

そんな感じだからのんびり過ごしていました。

以下、私のSSを一部紹介。

 

クリスマスプレゼントをいただいておりました。

ありがとうございます!

めっちゃ見てるやん!!!!!!!!

見つめあうと素直におしゃべりできないやつですね?

激闘が20個を切りましたので、

もうそろそろ武器作成の準備をしていきたいですね。

 

次回か次々回かで武器の作り方について

復習していきたいと思います!

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 

※ブログの名前を私的空間からぺちさんぽにしました!

飽きたので…(笑)

よろしくお願いします>w<