こんぺちです!

 

1月1日に神戸から帰ってきました>w<

神戸からだと何だか…

張り合いがありませんね?

 

今年の年末年始の大遠征は

 

周防大島に行って

角島の灯台でスタンプもらって

1泊して朝に宗像大社でお参りして

海響館お邪魔して。今年最後の訪問になりました!

尾道の階段を必死に駆け上がって

福山城近くでタイヤをバーストさせました。

 

目的だった鞆の浦や神戸の新しく出来た水族館に行けず

神戸牛のすき焼きと、お雑煮を食べて午前中に帰ってきました!

 

対応してくださったカーショップの方ありがとうございました!

 

神戸のホテルで年越しをしたわけです。

しかし疲労困憊のはずなのに

普通にテイルズウィーバーをやっちゃってましたね?

 

紅白を見ながら、クラブの日課をこなして

みんなとのんびりチャットをしていました。

23時半からはSIONさんの集まりに行こうとしたんですが

 

人多いね!さすがやね????

しかしホテルのオープンWi-Fiだからか安定しないしない・・・

だから

クラメンのみんなと年越しをしました><b

このSSは詩音さんの撮影会終わってから

集まってもらって撮ったものです。

ありがとうございました>w<

その後はあるクラブのマスターと一緒に

ゼルナ時代からのお付き合いをしてきました。

可愛いですよね、ウサギさん。

 

先ほど見返しましたら

去年も同じような構成の記事を書いてましたね。

 

今年は令和5年。卯年です。

 

 

パソコンで初めて塗ってみました。

もっといい方法があるのは知ってます。。。

 

今年もペチカをよろしくお願いします!

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村