こんばんは!

 

ぺちかです。

昔からあるお洒落なレストランが

閉店したのはなんとなく知ってたけど

それがラーメン屋だったり焼肉屋になったり。

なんだか脂っこいのです。

 

前も話したかもですが

大学時代お気に入りの中華料理店があって

日本人の老夫婦がやってたお店なんだけど

そこのマーボー豆腐定食が凄く好きで。

豆腐まるごとぶちこんだ雑な麻婆豆腐だったのですが

あまり辛くなくてとても好きでした。

私辛いの苦手なので・・・

 

何年後かにまた食べたいなと思って行ったら

お店ごと消失していて、とても悲しかったです。

 

そのレストランで食べたことはないけど

きっとその店の味を思い出にしてる人もいるはずで

味は無くなったら永遠に取り戻せないものです。

後悔しないようにちゃんと通おうね~

 

テイルズウィーバーは今週殺人的忙しさで

あんまり集中して出来ていませんが、

日曜日の夜は争奪に参加しました。

 

いつも人が少なくて、開催されるか否かの瀬戸際です。

 

今回は5人でわいわい走りました。

 

 

補助さんがいなかったからたくさん死んだけど

 

 

無事2位がとれました♪

 

争奪のリニューアル後はエアとかテチさんの補助がなければ

火力は出ない、たくさん死ぬ、痛い、ゲームにならなかったのに

人が少ないわりにたくさん走られました。

嬉しさと同時に遠くまで来たという寂しさがありましたね。

 

いや、人が多い方が楽しいからね?

もっと参加していいんだからね?

 

と思った日曜の夜でした。

 

さて、今日は短いですが、ここまで。

 

おやすみなさい>w<