こんばんは。

 

ぺちかです。

 

育成イベントが終わって

 

なんとかサブを育て上げた、という話を

 

9月28日にしました。

 

ただその後は割と放置してまして・・・

 

レベルが上がってるのはよい。

 

装備もメインから流用すればいい。

 

しかし、しかしですよ。

 

クエストをしなければコンテンツは出来ないのです。

 

そもそも!

 

メインの「ペチカさん」しかまともにコンテンツ出来なくて

 

新しく入ってきたクラブメンバーのために

 

アビスハードに連れて行く、鳥ノーマルに連れて行くにしても

 

イソレットだとちょっときついから

 

ハンマーをもう1人作ったのです。

 

じゃあやらなきゃ。

 

ということで。

 

 

やってきました。

 

日曜日の15時30分からスタートで最初に神鳥侵入。

 

 

粉を巻いたり、モンスターを倒したり・・・

 

 

リーチェだとかなりきつかったんですけど

 

イソレットやこの子は余裕のよっちゃんでした!

 

そりゃアクィルス上限一式だもんねぇ・・・

 

 

これで聖物は強化できますね><b

 

レリック?知らん子ですねぇ。。。。

 

次は二次極限だああああああの前に。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外伝4やってきました。

 

いえ、異空間バフのために「未来」だけはやってあったんです。

 

「現在」と「過去」やるの完全に忘れていました…

 

そう、この外伝4。

 

アークロン要塞と二次極限の前提クエストです。

 

非常にどうでもいいんですが

私はルン子履修済なので

エフィビオーノが出るとテンションがあがります。

 

これが実装されたときは極限なんて無かったので

サクッといけました。

 

次はアークロン要塞。

 

 

昔ソロだときつかったのになぁ・・・・

 

そして衝撃的だったのは

 

アーカン。

 

最初ベンヤでやったときは

 

ソロは無理だと言われて実装当日の21時半のレイドで

 

二次極限しました。

 

 

 

 

クラブにいる人全員でPT組んで行って記念撮影しましたw

 

ソロで挑戦するの初めてでした。

 

 

思いました。

 

え、こんなに弱いの・・・?

 

ちょっとショックでしたね・・・

 

まぁよく考えなくても

 

私の装備、2020年より圧倒的に強化されてるし。

 

妥当・・・・・・・なのかな?

 

でもクラメンのみんなは頑張って倒したよって言ってたし

 

復帰の方にはかなり強いアーカンなのかもしれないですね。

 

最後にカフスの苦行をやって〆。

 

 

 

 

 

 

これは絶対やったほうがいいクエストですね><b

 

さて・・・

 

現在の進捗はこんな感じです。

 

 

1770。

 

 

参考に1953。

 

Mが183の違いがあります。

これは、カフス(+90) アバター強化(+50) レリック(+25程度) 称号(+5)

これ足しても170程度なので、きっと何かが足りないのでしょうw

 

あと命中。再振り1回もしてないので、たぶんアビス当たらないっす。

 

再振りやらなきゃ。

 

ということで、ぺちかっちの進捗を今日は報告しました。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

復活しました。