こんばんは!

 

ぺちかです。

 

9月14日の記事で

 

「エクリプス侵入クエストに挑戦したみた」

 

ということで、

 

エートス(めっちゃ馬鹿にしてくる人)を

 

HP30%まで削って断念したよということを

 

お話しました。

 

さすがに1か月ね、間を開けると

 

忘れちゃいそうだなぁw

 

と思ったので

 

挑戦してみました。

 

今回はオーグメントが入ってるから火力や

 

スキルの回転が少しは早くなっていること。

 

前回はクリティカルが全然出てないなと思ったので

 

 

ハンマーに有るまじきAGIをあげる所業をしてみたり

 

あと、ハンマーの範囲スキルの後ディレイが消えたり

 

 

動画を見て私もノートに書いてみました。

 

もっと丁寧に書けませんでした?

 

酷い字だ。

 

ということでフルのバフで挑戦してみました。

 

 

 

前よりは10万+されたのかな?

 

クリティカルは出てない気がする。

 

雑魚には出てました。

 

 

探すのはもちろんだし

 

 

あっちむいてほい なんですが

 

1回間違えるとダメなのか?やり直したら罵倒されました。

 

それでもノートを見ながら、字が汚すぎて

 

たまに誤読はしてたけど

 

そこまで気絶せず

 

 

削れたんですが…

 

相打ちでしたね(笑)

 

恐る恐るチャプター飛ばしちゃったよ・・・

 

最後のボスは偽物のビーナットなんですが

 

 

痛いですねw

 

 

しかし痛いだけで硬くはないんです。

 

POTがぶ飲み割と余裕綽々に倒せました!

 

 

しかし・・・

 

 

エクリプスで君を待っている!ということでFIN

 

多分やるのは当分先になりそう・・・

 

侵入クエストですが、結構硬くて難易度かなり高いなぁと思いました。

 

復帰さんや新規さんが気軽にできるクエストではなく、

 

アビスヘルでも火力を持て余している方に向けての

 

コンテンツだと感じましたね。

 

エンドコンテンツはそれぐらいじゃないとね、というのも実はわかります。

 

他のキャラの侵入クエストはキャラが違うみたいですね?

 

エートスですが、あっちむいてほいのギミックさえ理解できていれば

 

何とかなるなーと思いました!!

 

もう少し難易度敷居を低くしてほしいです(笑)

 

今回は動画を作ってくださったつよつよテチさんと

私を置いてクリアしていった元プレミア民への闘争心(笑)で

クリアできました。ありがとうございました!

 

今週は3回更新できるでしょうか?

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

復活しました。