台風一過。

灼熱の夏は終わり、

少し肌寒いけど一番好きな季節が来ました。

秋です。

 

 

やわらかな風、におい、色づく山々・・・

若干センチメンタルになるのはきっと肌寒さのせい。

 

そうです「思う秋の日」ですよ。

 

みんなが好きな季節は何でしょうか?

 

テーマ記事でも書こうかと思ってたんですが、

それが出来なくて、

今日も季節感のないテイルズの活動報告になります()

 

日曜日に先週参加できなかった争奪に参加しました。

もうアバンドンロード争奪戦という単語がオールシーズンの季語だからね・・・

 

 

今回は初めて?参加する方がいらっしゃって

とっても波乱でしたが、なんとか

 

 

2位でした=w=

 

参加人数は普段7人程度でやってるのですが、

参加できる人が増えると誰かがいなくていけない!となっても

争奪が出来てよい感じなんです。

ということで参加は大歓迎なのですよ~

 

ありがとうございました><b

 

 

話変わるんですが、集合SS取るの好きなんです。

みんなでせーの!というより自然集合して集まるのが私は好き。

 

 

てちさんてちさんいすぴんさんと。

狭間も最近よく行ってますね~

勲章25個は非常においしいのですよ。

 

 

他クラブの方も並んでくれます。

嬉しいですね。。

マキシさんはちょっと遠いところにいらしたけど

わざわざ来てくれました。

嬉しいですね。。(2回目)

 

 

 

記念撮影にはいつでも応じます!

というか盗撮します!()

 

 

 

 

最近ベンヤで活動、リーチェで放置が増えました。

アイボリーツインテールリーチェさんです。

この部屋に行く機会も増えてきました。

隣は水着×アリスドレスのナヤさんです。

盗撮しました。かわいい~

 

 

そういえば、久しぶりにレアが出ました。

 

 

アビス素材です!

 

 

 

嬉しかったです!

アビス素材は4つ目なのです=w=

やっぱり通うといいことありますよね~

OMで出していますので是非ご贔屓に><b

 

 

 

オルランヌ服って喪服みたいだよなぁって思いました。

この墓アバターはなんでしたっけ・・・アズガルド?

昔イベントに参加した気がします。

なんだか難しかったよぉ・・・w

 

いつもより話がとっちらかって

最初に秋の話をしたのに秋っぽくない内容になってしまいました。

 

せめて秋の曲で好きなものを紹介して終わりたいと思います。

 

 

 

シカゴのカバーで。。82年秋のリサイタルの曲ですね。

歌詞に秋って単語あるから秋かなぁって・・・

めちゃくちゃ好きなんです、このカバー^ー^

 

終わり。

次の更新は何書こうかな?
 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

復活しました。