こんばんは。

 

ぺちかです。

 

先週の金曜日に大事件がありました。

特に思い入れも無かったはずなのに涙が出て、

生きた心地がしませんでした。

今の世で凶弾に斃れるを見るとは思わなかった。

卑劣な行為ですね。

安倍さんありがとうございました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

さて…

テイルズウィーバーはそんなこともあって

力が入らなかったので

実はあんまりやってなくて…

 

あ、でもね

最近始めたんですよ。

 

 

オーグメント貯金。

トリウム15個ぐらいで買えると踏んで

ちゃんと日課やったり狩りしたりしてます。

本当にやる人は複数キャラやるんだけどね。

こっちはこつこつ・・・1キャラでやります。。。

 

イベントでも私が代行やってるクラブのマスターが8キャラ廻してる!っていって

この男はそういう作業をコツコツできる男だったんだなと驚愕したんですが

 

 

めっちゃ回してそうな方が写真撮影に応じてくれました((

何キャラ廻してるんだろう…(笑)

 

本当に尊敬します。

 

オーグメント貯金と言いながら

ちょっとだけアビスコアに使っていたりします。

 

 

今は132。先週金塊2個で数値が12あがりました。

 

今日は金塊1個+100mでやってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に解けました…

 

 

 

しかし強化の成功率はどんどん落ちるし、必要シードも雪だるま式に増えるからまだまだ甘いんだよなぁ。。。この沼は。

 

 

 

 

今は進化2強化4~進化3強化0に挑戦中。

そっかぁ・・・2%か。

 

 

アビスコアの3進化の6セットの補正は攻撃力増加+2%。

アビスコア1個を35にせねばならぬのです。

そうです。

24回成功すればいいんです!

M=210ですね!

 

まだまだ遠いです。。アビスコアボックスはたくさんあるので気長に頑張ります。

しかし最近気づいたんですが

 

 

問題は結晶ではないでしょうか??????

 

これが圧倒的に足りなくなる未来が僕には見える。

粉もね。

今は実は売り手だったけど

買い手になる日も近いなと感じます。

 

ということで、日課や週課をこなしながら

シードを稼ぎましょう。

 

 

最後に今週のSSを何枚かご紹介します。

 

 

ぼのぼのイベントでの1シーン。

くつろぎすぎじゃない?

 

 

 

有名ブロガーに圧をかけてます。

エルフィンタの超有名ブロガーにも更新しんさい、と圧をかけにいかなきゃ。

 

 

え、僕ドSなの。

社会人はみな調教されてドMになっていくってネウロの単行本に書いてあった。

 

 

あーかんはあかーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ちょびっと冷えましたね(笑)

 

 

このリーチェさんはセンスがカンストしてるんだよなぁ。

魚に囲まれてる。

 

そろそろ水族館行きたいですな。

鴨川シーワールドでシャチ汁浴びるために行きたいw

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

復活しました。