こんばんは。

ぺちかです。

 

涼しい日が続いていて、夜寝るのも捗ります。

しかし夏はもうすぐ、今年の夏もきっと厳しいはず。

昔は冷房をつけながら寝ると、虚弱になるといわれていましたが

今はつけないと暑くて熱中症、最悪の場合は…高くつくよねぇという感じで

皆さんも水分しっかりとってくださいね~

 

テイルズウィーバーはちょっと前の話をさせてください。

前々回の記事で、

アビスメイルが「意外と早く出来そうです」と書きました。

これは5/17ですね。

 

正直アビス素材というのは値上げが激しいわけで

高騰してるから下がって作ってもいいかな~?とも思ってたんです。

 

問題は5月24日のネニャフル学院新聞記事です。

 

 

 

ミーティアソウルは295%→390%

スペースカッティングは350→385

さらにトランススピリットの持続時間が削除…

100%攻撃力上昇バフが使い放題ですよ?

 

で、これいつやるの。。。?え?明日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強化されるのは知ってたけど疑心暗鬼な自分。

装備を新調して臨みたい、そう思ったんですよねぇ。

でも、でもですよ。北海道旅行初回だからお金かけたからなぁ・・・うーーーんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やると決めたらやるんです。

今日やるしかないんですよ。

 

 

もともと揃ってた材料でアクィルスメイルを作ります。

 

 

元々勲章は50個みんなのおかげで揃ってたから

ネクソンからいただいたお小遣いとずっと入れるのを忘れていたウェブマネー

さらに仕事終わりの追課金で無理やり揃えました。それでも揃わなかったので

或るお方にトリウムを買っていただきまして…

なんとアビス材料と強化剤、全部買いました。

 

 

で、装備を進化させて

 

 

 

継承元を準備しました。

こういう時のためにティルカルラグ、やってます。

 

 

アビス作るとき、継承呪文書が2個いるんですね~

 

 

協力していただきました…

 

 

溜めてきたシードを投入して、

 

 

出来ました>w<

アビが+1足りないお化けなんでいつか調達します。

 

ランダムオプションはこのようにしてみました。

 

 

完成です。トリウムは4個飛びました。

 

火力はアビスメイルを装備したからこれぐらい上がったという資料は

測定を忘れちゃったから無いけど、

少しは強くなれたんじゃないかな?と思います。

どれだけ火力が伸びたかというと…

数字の表示は2倍以上になったわけでありますが、

火力の測定はソロ迷宮の記録を見ながら

次回か次々回お話ししようと考えております。

 

最後に、

協力してくださった友人及びクラブ、

一緒にコンテンツに行ってくださる諸兄方に感謝申し上げます。

次は武器かなぁ‥‥遠いのお。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

復活しました。