ぺちかです。

15時までSIONさんの配信を見ていたんですが、

或るお方が一所懸命作成されたアバターを活用して

配信されていました。

Vデザインというのでしょうか。

とても滑らかに動いていて

私はVチューバーには興味はないのですが、

技術性に未来を感じました(笑)

凄いなぁ~

 

テイルズウィーバーも

古いゲームですが

色々苦慮されて

時代にマッチしたシステムに進化していこうと

努力の跡は見えるような気がします。

そんな仕様の変更、アップデートについていくのに常に必死…

 

 

私はそうでもないですけどね。

 

 

ついていく必要なんてありますか?ぐらいの感覚なので…

 

でもみんなと遊びたい…!

 

ということで

 

イソレット

 

 

もちゃんと動かすことにしました。

 

まずこの子。

 

神鳥はやってないし

 

レリックもやってないし

 

カフスもやってないので、

 

まずは簡単な

 

 

100Fを登る・・・単調な「作業」から。

 

 

40分ぐらいかかったかな・・・

このつまらない作業を終えて

 

 

魔法防御が50あがりました。

50は大きいですよね。


採掘もちゃんとやって、ね。

 

正直リーチェより楽です。

 

 

魔法防御は3つあがりました。

牛歩の歩みです。

 

さぼらないこと、これ大事ですよね!

 

あと重要なのは神鳥の塒への侵入。

 

 

思ったより時間はかからず

 

 

リーチェと違って1回も死なずに

 

 

楽~にいけた感じがします。

 

 

火力不足はもちろん否めなかったのですが

 

 

30分もかからずに完了しました。

 

結論として、リーチェより楽に侵入クエストができました。

 

リーチェも武器は未強化でも上限インファですけどね

 

ただそこはベンヤと同じ装備ですから。

 

ただ共通などを同じように揃えても

キャラクター性能にて大差があるハンマーより火力が低いのは、

 

武器の強化

レリックの強化

聖物の強化

コアの強化

アバターの強化

属性の違い

 

羅列しただけの強化の違いがあるので、

なかなか埋めがたい差があるわけです。

(キャラクター性能はイソのほうが高いからまぁまぁ火力は出てると思う)

(ハンマーも強化すれば結構火力は出ますよね)

 

 

そういうことで聖物なら簡単に強化できるので

1週間のどこかで神鳥ノーマルぐらいは通いたいと

思っています。よろしくお願いします><;

 

ひどすぎるわがままを言うと、

イソレットには闇落ちして

黒属性になってほしいものです。

闇落ちイソレット・・・・!

 

 

さて、今日はここまで。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

復活しました。