こんばんは!

 

ぺちかです。

気づけば今年も2週間を切りました。

今年も疫病に翻弄される日日でしたが、

少しは光明も見えてきたかな?と思います。

日本政府及び医療従事者に感謝しております=w=

 

さて、テイルズウィーバー

 

アナイスのリノベーション。

 

 

育成イベント。

 

お得なつよつよバフとか

装備がもらえるリノベ恒例のイベントでございますが、

私、諸般の理由で

先週の土曜日から開始しました()

 

遅くない?

 

言い訳はしません。

やるつもりはなかったんです。

 

でも破壊のコーデ、実はかなりの自信作で・・・!

 

折角だから

この機会に

育成することにしたんですよ~

 

 

最初は273レベルで放置。

おそらくプレミアに加入してすぐ放置したから・・・

4年前から育成してなかったのかな?

 

ちょっと覚えてないけど。

それぐらい昔ということで。

 

でもやっぱり育成イベントってすごくて

 

 

 

 

 

すぐレベルが上がる上がる。

ひたすら雷の神殿で籠る・・・

それにしても全然ダメージが痛くなくて

破壊ってこんなに頑丈だったっけ?とも思ったり(F型だからね)

 

ミラやベンヤで半年かけた二次覚醒も

材料があるから

 

 

1時間もかからずに。

今更だけど隔世の感ありますよね?

 

心臓とか使ってその日は極限寸前まで頑張りました。

 

さて、日曜日はさぼったので。

 

月曜日は極限クエストからスタート!

 

 

 

ミラとベンヤで7時間かかったあの極限クエスト。

攻略情報もなく、実装初日にやったからとはいえ、

落第生でしたね。

そんなクエスト

1時間もかからずにクリア。

 

楽でした!w

 

しかし・・・・装備すごおおおおおおおく適当で

285から290にするのは結構大変でした。

 

それで

 

 

三次覚醒しました。

ベンヤで30000円と半年かけてクリアしたあのクエスト、

NPは使用せず、1時間ちょっとかかってクリアしました><

楽では…・なかったです。

合成がね。

魔法石100個精霊の涙100個投入して失敗するとかあり得ないから?

 

 

とりあえず三次覚醒してちょっとは楽になった状態で

忘却のアカドラトに籠ること1時間半。。。?

 

ふぅ・・・・

 

やっとつよつよ装備が・・・

 

 

ゲット!

 

装備強いですよね。

 

 

 

 

 

火力がまぁまぁ出て、狩りが楽しいです!

 

しかし私の破壊のイメージって

 

 

このお友達なんですよね~

もうログインはしないと思うけど

たまに元気かなぁ・・・とはZERNがついた名前を見ていると思うのです。

それにしても・・・破壊が楽しいって言ってた理由が分かった気がします。

 

そんなわけでちょっと育成のやる気があるので

二次極限とオーバースキルMAX、310カンスト、リンゴ侵入までは

やりたいと考えております!

 

時間を見つけて頑張りたいと思っています~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に。

エルフィンタのみすち様がモデルを募集なさっていたので

ロゼの私も応募しました。

 

正直怖かったです(笑)

どんな丸出しイラストが来るんだ‥と。

 

 

このベンヤが

 

見たとき吹き出しました。

というか作成時間がものすごく短かった・・・・・・です!

ちょっとスカートずらして見せつけてるのが

センシティブなんだ・・・・!ww

 

素敵なイラストありがとうございました!

 

さて、今日はここまで。

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

復活しました。