こんばんは!

 

ぺちかです。

お布団から出られない私です。

冬はなおさら。

太陽が出てないと起きられないんですよーーー

昔朝テイルズと称して朝5時からゲームやってた時期が懐かしいです。

 

 

さて、テイルズウィーバーは

一つ目標をかなえました。

 

その目標は

 

アクィルス防具、4点セットを年内に揃える。

 

ということです。

 

もちろん課金もしたけど、謎の鉱物を1000個集めたり

トリウム等で買ってみたり・・・・

 

あとは霊薬をクラブメンバーから買ったり

もちろん自分でも作りましたが、

 

 

材料がそろいました!

 

一つずつ作っていきます。

 

 

 

 

 

 

なゆちゃんとお話ししながら

作ってました()

 

まさか今年中に4点セット出来るとは思ってもいませんでした。

 

さて・・・・

装備の数値強化は継承呪文書が高く、

強化呪文書も高いので

見送っています・・・

 

ただ魔法防御の数値は上がるし、命中などの数値があがるので

つけない手はない、ということで!

 

属性やランダムオプションをつけてみました!

 

 

MR能力値が一定数値増加

もっといいオプションはある気がします。

 

 

状態異常軽減。

他何かおすすめはありますか?

 

 

命中率のオプションをいただきました。

神鳥Hを命中させるには1300ぐらいでしたっけ?

 

 

移動増加+15/ダメージ5%増と追加ダメージ

これはおすすめされたものです。

 

しかし、ランダムオプションは奥が深いです。

 

 

新アビリティはたくさん在庫がある

ダメージ増加にしてみました。

 

魔法防御+10とどっちがいいんでしょうね?

なかなか判断が難しいですね。

 

さて、装備を変更したことにより

魔法防御の数値は+6されました。

しかし、強化をすることで+120となりますので

コア抜きでM1600を超えることは確定となりました。

 

さて、次の目標ですが

 

神鳥の涙を手に入れる、ということを目標にしたいと思います。

 

神鳥の涙をつけると少しは楽になるかな・・・

頑張って資金を貯めたいと思います。

 

さて、今日は短いですが、ここまで!

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

復活しました。